{D2B6B13F-ACB9-4DC1-B7B3-5E43952F8B59}

息子のふうせいと一緒に、しあわせの村の貸し自転車で走りました。

急な坂道を上手くブレーキを使って楽しくまわりました。

小学校2年生のときに自転車で事故をおこしてしまい、大手術、入院のケガをしてから、しばらく怖くて乗れなかったのに、完全に克服していました。強くたくましく成長したなー!と思います。 

大切な1ページを刻むことができました。
記念すべき瞬間でした。

昨日今日で起こることや、目先のことに心を奪われ、感謝すべきものが見えなくならないように、

いまある自分が、
何故、いまの形で存在するのかを
関わった全ての人との交わした言葉や約束を思い出してみたら、何一つとして無駄なことはなかったと思えます。

いいことばかりではなくても、
しあわせな今にひとつひとつが繋がっていて

いま、しあわせと思えなくても、
それに気付く日が必ずきます。

どこかに探しに行くものではなく、はじめから備わっていることに。


雄介




 

■1/14(日)  雄介ソロ

かもまる企画
「第10回 はっぴーな音楽会特大号♪」

関大前THホール
開演12:30 前売2,500円




thank you SOLD OUT!!

■1/28(日)   ちめいど
「なまうた特選ワンマン」 

三田郷の音ホール

アクトスクエア

開演19:30前売3000円



※3曲入り新CD発売、1/28のライブにて!
1.マスターのオムライス
2.勇気の水やり
3.マスターのオムライスinst

盤のみ500円
紙ジャケット歌詞有1000円


ストリートライブ

01/06土21:00三ノ宮交通センタービル裏(23:00まで)
 くまごろうのじんくんとの合同

01/10水20:00JR伊丹駅イオン連絡通路側

天候により中止になる場合があります。参加直前にblogでチェックお願いいたします!






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日