{F6783D88-4D97-4A69-8EB5-F2FC4F086FB6}

{0B469B55-4BE8-4A35-9512-A8EC9CDB5F23}

{E00ACBA5-A0C2-4BAF-8979-F8677D0978DC}

今日は二箇所、大きなステージで感謝感謝のつながりをいただきました。

朝は早くから篠山城三の丸広場にて。
JAふれあい祭りに出演。

県多紀ハッピーボーイズのみなさん(今日はおふたり)の演奏を客席で聞き、癒されながら、

ちめいど2人で舞台に立てることを嬉しく思い、一瞬のステージでしたが、精一杯うたいました。

毎年6カ所、各場所で開催されていたふれあい祭り。たくさんハシゴして歌わせてもらってましたが、今年はすべての場所が集合して1つになり、大きく会場が賑わっていました。

出番が終わると、すぐ移動。

京都府は綾部を目指して。
昨晩、リハーサルにいった中丹文化会館です。


明石教授の素晴らしい人権公演
「好感、共感、親近感」と題の中にありました。ステキな、そして小ボケを入れまくりの飽きないお話で、参加者みなさんも心を掴まれていました。


人が幸せと感じるための、
すべてが人権だなあと感じさせてもらいました。


僕らの公演は、オープニング映像から始まり、
メロディにたくさんの想いをのせて伝えました。必死です。

本当に良いホールで、
スポットなど照明もつけていただき、
気持ちよく演奏をできました。


心に伝わったのだと思います、
100名を超える方が、列を作って帰りの物販コーナーに並んでくださり、つながりCDを渡せました!嬉しい出会い、嬉しい新たなつながりです。

さまざな困難、課題がありますが、
絶対自分に負けてはいけない

強く優しくなろう
がんばろう

向上心を持って戦おう
勉強しよう

立ち向かおう

心に思いました。
幸せは遠くに探しにいくもんじゃない
気付き、近くにいる人の笑顔を
近くにいたい人の笑顔を

自分発信でどれだけ作れるか。

余裕があるから考えるんじゃない。
そう、忙しくなければ、見えないものがある。

忙しいからこそ、動く。
生きていることを実感します。


本当にみなさんありがとうございました!


雄介

オススメ!CD-R(新曲)プレゼント!

■11/14(火)雄介ソロ  【場所詳細】
「MEET THE SONGS」 
3マンライブ
神戸VARIT

出演19:00 前売2500円 1D別



____________


♪infomation 

路上ライブのおしらせ (雄介ソロ)

11月

12日14:00 JR神戸駅海側大階段付近
16木18:00 野田阪神駅前広場
22水19:00 JR三田駅前2Fデッキ広場



*雨天その他の理由で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログをご確認ください。 

*各場所、通常約2時間ほどの予定です
開始時間は目安で、前後することがあります。 







こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日