{C9424C93-941B-4D33-AF9B-E056D5B39420}

{700ACB33-5DE2-47BF-AF40-9E888B8DD031}

大阪城ホール前で、ストリートライブしてきました。BUMP OF CHICKENのコンサートがあり、たくさんのひとが行き交う中、出会いを狙ってのソロライブ。

ちめいどとして、2人で挑戦するときも相当勇気がいりましたが、1人ではやはりもっと勇気がいります、

大阪だから!とわざわざストリートライブを見に来てくださった方もいて、感謝でいっぱいです。

何名か来てくださったおかげで、やりきることができました。

バンプのコンサートに参加するためにきたファンのかたとも繋がることができました。感動です。

バンプのファン層は、カテゴリーでいうと僕らがすっぽりと入る何か同じものを感じる人たちです。

自分たちのことを褒める意味では決してありませんが、優しく、人生についてしっかり向き合おうと考えてる人たちだと思います。

だからバンプの音楽が好きで、わかりやすい哲学的な歌詞に惹かれるのではと思うのです。

僕は人生で最もつらいときにこの人たちの音楽に救われました。

だから今でも好んで聞いてて、
大好きです。


今日は生でバンプを聞けるのでとても嬉しいです。チケットを何回応募しても中々当たらないみたいなんですが、僕はなぜかいつも一発で当たります。

参加すべきであると
言われているようです。

それでは行って参ります。



雄介


ーーーーー


オススメ!CD-R(新曲)プレゼント!

■11/14(火)雄介ソロ  【場所詳細】
「MEET THE SONGS」 
3マンライブ
神戸VARIT

出演19:00 前売2500円 1D別



NEW!!

11/04(土)雄介ソロ  【場所詳細】
照らせ!ひがよど祭り 
2017食欲の秋フェスタ同時開催
淀川河川公園豊里地区

開演10:00 入場無料


NEW!!

12/23(土)雄介ソロ  【場所詳細】
「23計画~しはす(師走)~」 
ふじわらよしひろ企画
KOBE SLOPE

出演17:10 前売3000円 1D別




____________


♪infomation 

路上ライブのおしらせ (雄介ソロ)

11月

05日14:00 JR加古川駅モニュメント前
07火18:00 阪急西宮北口駅但馬銀行前
12日14:00 JR神戸駅海側大階段付近
16木18:00 野田阪神駅前広場
22水19:00 JR三田駅前2Fデッキ広場



*雨天その他の理由で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログをご確認ください。 

*各場所、通常約2時間ほどの予定です
開始時間は目安で、前後することがあります。 







こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日