{3E458D39-AD22-4B8C-A39C-6E2AFD8E4000}

今日歌いに行ったところは、西紀体育館です。
「篠山市文化の祭典西紀のつどい」で、
ソロ演奏をしてきました。


西紀中学校の吹奏楽部のメンバーの演奏や、
小、中学生代表の発表があり、じっくりと聞かせてもらいました。

発表では、小学生が環境問題についてしっかり調べて教えてくれたり、ピアノと私という題で音楽の良さ、努力の楽しさなどを語ってくれました。

篠山の税金のことについて触れるメンバーもいました。

他にも、150キロを仲間と共に歩いた経験をもとに学んだことを教えてくれたり、

感心するものばかりでした。

西紀の子供たちは、なんて素晴らしいんだろうと、何度も思いました。

僕らちめいどは人生の応援歌を歌います。
内容がとっても共感でき、心動きました。
そのあとの僕の演奏に大きな影響を与えてくれました。

未来を担う児童、生徒が登壇して大勢に向けて話をしている姿を見ると、希望が湧いてくるのは僕だけじゃないと思います。

篠山市長も会場横で聞いておられましたが、みんな子供達に元気をもらっていると思います。

勇気ある行動と、
人のためにと熱く語る人をみると

人間は応援したくなるし、
嬉しく感じるものなのです。


雄介


ーーーーー


オススメ!CD-R(新曲)プレゼント!

■11/14(火)雄介ソロ  【場所詳細】
「MEET THE SONGS」 
3マンライブ
神戸VARIT

出演19:00 前売2500円 1D別



NEW!!

11/04(土)雄介ソロ  【場所詳細】
照らせ!ひがよど祭り 
2017食欲の秋フェスタ同時開催
淀川河川公園豊里地区

開演10:00 入場無料


NEW!!

12/23(土)雄介ソロ  【場所詳細】
「23計画~しはす(師走)~」 
ふじわらよしひろ企画
KOBE SLOPE

出演17:10 前売3000円 1D別




____________


♪infomation 

路上ライブのおしらせ (雄介ソロ)

10月

30月18:00 川西能勢口駅時計台
31火14:30 大阪城公園

11月

05日14:00 JR加古川駅モニュメント前
07火18:00 阪急西宮北口駅但馬銀行前
12日14:00 JR神戸駅海側大階段付近
16木18:00 野田阪神駅前広場
22水19:00 JR三田駅前2Fデッキ広場



*雨天その他の理由で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログをご確認ください。 

*各場所、通常約2時間ほどの予定です
開始時間は目安で、前後することがあります。 







こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日