{F3447C3A-4909-4D77-BB50-42AF05B646BE}

{1E95ED4A-25F4-4357-8FE1-782E5DF8C783}


お世話になっている先輩の結婚パーティがあり、前々から「歌いにきてくれないか?」とちめいどにオファーをいただいていて、その日程が今日9.16だったんです。

残念ながらイベントが入っていて、行くことができませんとの返答をしてしまい、
それでもビデオレター(歌詞動画)だけでも参加で!ということでDVDにおさめた新曲も会場へ送り、そう予定していました。

子供の体育祭もこの日にあり、
バタバタの一日に、、、

と思いきや
朝の電話で体育祭は中止。
中之島のイベントも中止。

台風の影響ですべてなくなり(^_^;)

ほんなら結婚パーティ、
歌いにいけるんちゃうか
と思って

たかひろにも相談し、会場のザプレイス神戸さんにも連絡。

当日にいきなり、飛び込みで歌えるのか!?
と、不確定要素も多数あるなかで

ザプレイスさんも「依頼者のためなら!」と協力してくださることになり、
朝から急遽準備していきました!

風が強い中、雨も降る中
でしたが、このおかげで今日の日のためだけに作ったうたを生歌で届けることができる!
と僕は喜びでいっぱいでした。


準備の時点でもさまざまありましたが、
無事、本番歌いきり、新郎(先輩)新婦と写真も撮らせてもらいました。

新婦さんは、涙をみせてくださり
2人の思い出がたくさん詰まった歌詞にできて、あらためてよかったなと。

たかひろもこの歌は、
めちゃくちゃいい歌!と評価はSでした!(S=すごい)

また、ライブでもちめいどでお届けします。
幸せのお裾分けですね。

撤収待機中、車内にて。



さあ、明日は大切なライブ!
台風来ますが、決行予定です
(何度もいいますが(^_^;))

参加予定のみなさんはくれぐれも安全第1で無理なさらないように。

よろしくお願いします。


雄介


■09/17(日)      【詳細】
梅田茶屋町ボニーラ
開演13:00 前売2000円
(1drink+food別)



  

■09/23(土)      【場所詳細】
「兵庫ブルーサンダーズ応援ライブ」
VS和歌山ファイティングバーズ

三田市キッピースタジアム
試合開始13:00 前売800円
(小中高生・65歳以上400円)
コンサートは試合終了後16:00前後予定



  

■09/24(日)      【場所詳細】
SMC企画「三田野外イベント」

ウッディタウン市民センター芝生広場
出演時間未定 入場無料


 

■10/01(日)      【場所詳細】
並木道中央公園「収穫祭」
公演開設10周年記念
篠山丹波並木道中央公園 朝市広場
出演10:45 入場無料


 

■10/08(日)      
ゆりのき台フェスティバル2017
三田市ゆりのき台小学校グラウンド
(雨天体育館)

出演14:10 入場無料





こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日