{24D5058A-FFEE-43CA-8F4E-A3CAA8EE36D1}

川西能勢口駅。夕方、早めに準備にきて、広場がビルの影になったころ、演奏スタートしました。

日が沈んで周りのライトがつき始めると、この駅はとても良い雰囲気です。

たくさんのかたが聞きにきてくれました。
歩いて通り過ぎる人、立ち止まり聞いてくれる人、どんなことを思いながら歌に耳を傾けてるのかなと、想像しながらです。歌っていました。


ストリートライブは、
地道な活動だと思います。

でも、出会いが作れる最高の場所だと思います。


歌いに行って、「来てよかった」とひとりにでも声をかけてもらえたら、それで成功です。


雄介


ーーーーーーー

各場所のストリートライブでも
新CD唯翔を購入できます

通信販売も始めました。
こちらから注文できます


『Chayamachi Acoustic FREAK Vol.8』
●9/17(日)
場所 梅田茶屋町ボニーラ
オープン12時30分
スタート13時00分
前売2000円(1drink+1food別)
出演者:あまゆーず、ちめいど雄介、Amie (O.A.)生まつ

※ちめいどから予約チケット購入してくれた方に、新曲CD宅録「マスターのオムライス」をプレゼント!!!

チケット予約はこちら





【ストリートライブ日程】

基本雄介ソロでの演奏となります

8月

15火18:00 デカンショ祭り田園交響ホール付近
16水18:00 デカンショ祭り田園交響ホール付近
17木18:00 野田阪神駅
23水19:00 JR三田駅

9/08金18:00 野田阪神駅

※駅でのストリートライブについて雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。





こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日