{031BFDC9-FF41-4669-AF25-EB95A911583A}
神戸北区で、ちめいどとして演奏してきました。

2部構成で未来を担う子供たちが中心となるイベントの中で、1部2部ともに出演させてもらいました。

その中で、
自分たちがデビューする前とした後のことなど、話しました。


「猫背のうた」は
めざましどようびのテーマソングとして全国で流れた歌です。

多くの人に支えられて、背中をおされ、
何度も何度もあきらめそうになる気持ちを、前へおしてもらいました。

これまでの出会いがひとつでも欠けていたら、いまの結果はなかったとおもいます。

その中でも特別に大切な出会い。

デビュー前の結成当初から応援してくださっている尊い人がいます

めざましどようびのテーマソング一般公募に、僕らの曲を応募してくれた
その運命の一手を打ってくれたかた

大きなライブに挑戦するときに身内になって、影で支えてくれたかた

ちめいどとして悩み、頭を抱えているときに
そっとヒントをくれたかた

生きる姿で僕らに勇気を与えてくれたかた

無償で見返りを求めず、一生懸命にちめいどを拡げようと力を貸してくれるかた

人を励まし、自分の時間を犠牲にして優しさを教えてくれたかた


ひとりではなく、
いつも支えられていたことを決して忘れてはいけないと思いました。

恩返しをしなくてはいけないと思いました。


毎日を真剣に生きています。
これからもがんばります。

バカなこともいうけど、
決してふざけてやっているわけではないです。

全力で、情熱をもって本気で生きています

人を思いやる気持ちが欠けていたり、
判断ミスで失敗して傷付けてしまったり、

たかひろが精査を重ねるのは、
臆病だからではなく、本当にそういった心配りができるからこそだと思います

僕は自分が変わっていかなければならないと真剣に思います

変わっていきたいと心から思います


本当にありがとうございます。
本当にありがとう


2017.8.11


雄介



各場所のストリートライブでも
新CD唯翔を購入できます

通信販売も始めました。
こちらから注文できます


『Chayamachi Acoustic FREAK Vol.8』
●9/17(日)
場所 梅田茶屋町ボニーラ
オープン12時30分
スタート13時00分
前売2000円(1drink+1food別)
出演者:あまゆーず、ちめいど雄介、Amie (O.A.)生まつ

※ちめいどから予約チケット購入してくれた方に、新曲CD宅録「マスターのオムライス」をプレゼント!!!

チケット予約はこちら





【ストリートライブ日程】

基本雄介ソロでの演奏となります

8月

12土18:00 川西能勢口駅時計広場
15火18:00 デカンショ祭り田園交響ホール付近
16水18:00 デカンショ祭り田園交響ホール付近
17木18:00 野田阪神駅
23水19:00 JR三田駅

9/08金18:00 野田阪神駅

※駅でのストリートライブについて雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。





こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日