{BE3B70B7-65EE-461D-8091-CA9DCFEA23CC}

{6F5B72F3-AA93-4CB3-997B-7C805ABD3A5D}

{EAA8773D-3198-4D90-B590-A79700591A25}

{E7F28A70-E755-4F56-A8BA-479B26EED4D7}

先日の甲西中学校での公演で、生徒さんの感想文を先生がおくってくださいました。

1、2年生のみんなが書いてくれていました。すぐ目を通して大感動。

ライブ中、あまりの暑さもあってか、
反応がそんなに大きくなかったので、みんなどう感じているのかわかりませんでしたが、

歌詞、歌を通してしっかりとメッセージが届いていることを感じました。

特に多くの方が、蔭山武史さんの「ソラノカナタ」は歌、話ともに心に深く刻まれたようでした。

具体的に感じたことをちゃんと感想にしてくれていたので、すごく嬉しかったです

良い生徒さんたちです。

それぞれが感じたそのままが、答えであり、正解だと僕は思います。

素晴らしいです。未来の宝です。


雄介





各場所のストリートライブでも
新CD唯翔を購入できます

通信販売も始めました。
こちらから注文できます

ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




♪オススメのコンサート案内

7/30日
なまうた雄介ソロワンマン
甲子園ギャラリーアライ
前売2500円/当日3000円

昼13:30/夜18:30、2回公演


■8/05土
雄介ソロ「生音」ライブ
三田プーズハウス
前売2500円/当日3000円

昼13:30/夜19:30、2回公演


それぞれの予約はこちら
http://www.chimeido.com/free/ticket





NEW
■07/23(日)
三田市立藍小学校 納涼の集い
三田市藍小学校(西相野477-1)
出演14:30ごろ 入場無料
※駐車場はございません。最寄りJR相野駅
ちめいど2人での演奏です↑

【ストリートライブ日程】

基本雄介ソロでの演奏となります

7月
25火18:00   阪急西宮北口駅
26水19:00   JR三田駅→のぶまこ合同

8/3木18:00 丹波少年自然の家
どろんこキャラバン☆たんば企画
福島県のこども達と
8/6日17:00 三田フローラ88

※駅でのストリートライブについて雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。





こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日