{72B3215A-A862-45AC-B588-C270730131DB}
三田は本当に自然があふれていて良い街です。

この街に暮らして、この街に貢献できることは喜びです。みなさんも、それぞれ住んでおられる街が好きだと思います。

生まれた街、育った街も、
そこには人がいて、地域の人共に育ってきた。

人との関わりを断絶して、山にこもって修行するよりも、ちょっとした関わりを今日もまた明日もまたと、人との関係を築いていくことが、人間としての成長につながると僕は思います。


会社でも、学校でも、
ただただ行くだけではなく、そこには人とのコミュニケーションがある、みんな悩んでる。自分だけじゃなくて、さまざな苦難と向き合い、みんな生きている。

それが、こもってしまうと、1人の世界で、わからなくなる。勇気がいることかもしれないが、人に自分から話しかけ、自分から誘ったり、励ましたりいろんなこと聞いたりする。

そうすれば、人は喜ぶ。
自分がされて嬉しいことは、人も嬉しい。

自分がされて嫌なことは、
当然、同じ人間だから、同じように悲しい。


振り回される必要はない
自分は自分の道をちゃんと歩いて、
逃げずに、しっかり向き合って、言い訳せずに生きていきたい。

なにかあれば人のせいにするのではなく、
自分に何が足りなかったのかと見直す


そうやって、がんばっていこう。


雄介





各場所のストリートライブでも
CD唯翔を購入できます

通信販売も始めました。
こちらから注文できます

ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




♪オススメのコンサート案内

7/30日
なまうた雄介ソロワンマン
甲子園ギャラリーアライ
前売2500円/当日3000円

昼13:30/夜18:30、2回公演
それぞれの予約はこちら
http://www.chimeido.com/free/ticket





【ストリートライブ日程】

基本雄介ソロでの演奏となります

7月

12水18:00   阪急西宮北口駅
14金17:00   阪急川西能勢口駅
15土13:00  イオンモール姫路大津
15土17:00   JR福知山駅
16日17:00 JR兵庫駅
20木17:00   JR加古川駅
25火18:00   阪急西宮北口駅
26水19:00   JR三田駅

8/3木18:00 丹波少年自然の家
どろんこキャラバン☆たんば企画
福島県のこども達と

※駅でのストリートライブについて雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。





こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日