{2903DEE6-688C-4D29-9BEA-C6F4F0C9E5B9}
{1B4D5163-A1A1-45D9-AD3E-5A95848F4F4A}




{12F15F72-9D96-4DCB-B3F7-2C7B4F434558}

{CBD8D6C0-89E8-48D1-8D3A-0F7D7306989A}



今日は、東京にきています。

繋がりが薄い関東で、さまざな縁でいろんなかたと話ができた1日でした。

pasonaさんの本社にお邪魔したり、
さまざま新しい繋がりをいただきました(^ ^)
初めてお会いするのにちめいどに興味を持って話を聞いてくださいました。


久しぶりに会ったのは、
小、中の同級生である八木くんです。

目黒にある東京大学生産技術研究所。
八木くんは、なんと東大准教授なのです。

小さいころからぶっ飛んでいましたが、
まさか東京大学で研究をする人になるとは、、、

篠山の星です。
天才です。

そんな八木くんが、ちめいどの歌を誉めてくれます。「唯翔」も渡してきました。

八木くんはシンセ、キーボードもできて、ちめいどのライブサポートをしてもらったこともあります。

昔、風の谷のナウシカのピアノの譜面を僕の家まで自転車で借りにきたこともありました。


本当に頭が良くって、
研究所内見せてもらいましたが、あんまり僕は説明に対してついていけてない感じでしたが(^_^;)

なにやらすごい装置が何台も並び、電池のエネルギーの研究など、たくさんの仲間と一緒にしてました。

八木くん専用の研究の部屋があるんです。
なんか夢がいっぱいやなあ。と机を挟んで立派な椅子に座って、話をしていて思いました。

前回、東京に来た時にお会いしたつっちょさんや、関西から東京へ引っ越し活動しはじめた山本紗江さんとも、少しお会いすることができました。

中野、板橋、池袋などいっぱい歩きました。
街によって雰囲気が違っててとっても楽しかったです。

24000歩!最高記録です!

晩御飯は東京八重洲、焼き鳥屋さんで。

東京の街を感じる一日でした。

雄介


各場所のストリートライブで!
CD唯翔を購入できます


■7/30日

なまうた雄介ソロワンマン

甲子園ギャラリーアライ


昼夜2回公演

予約はこちら





【ストリートライブ日程】

基本雄介ソロでの演奏となります↓↓↓

7月

02日13:35  ラベンダーパーク多可

(↑ちめいど2人の出演、入園料はかかります)

04火17:00   JR兵庫駅

06木17:00   阪神尼崎駅

07金17:00   JR伊丹駅

08土14:00   JR明石駅

12水18:00   阪急西宮北口駅

14金17:00   阪急川西能勢口駅

15土17:00   JR福知山駅

20木17:00   JR加古川駅

25火18:00   阪急西宮北口駅

26水19:00   JR三田駅


※駅でのストリートライブについて雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。




こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日