{1D2C8818-4CC5-45DF-B9E7-1AD183F9F9AA}

お金で買えないもの。

思い出とか、信頼とか、夢、絆、健康な身体、
大切な人と過ごす時間とか


よくよく考えると、
お金で直接それらを買えなくても、築いたり守ったりするために、お金を使ってできることがある。お金を使わなければできないことがたくさんある。


ただ、単にお金を積むだけではなく、
形を変えて、大切な人に真心を伝えることはいくらでもできるな

と、そう思って振り返り、周りの人たちをみると、母も父も、たかひろも、妹も、友人も、仲間も、僕の大切な家族は、

お金を正しく使える本当に賢く素晴らしい人たちだと思う。


雄介



オススメライブ
■06/25(日)  【詳細】 
      
CD「唯翔」発売記念ワンマン
ちめいど雄介ソロ船上ライブ

場所 神戸港クルージングコンチェルト
出航16:45 / 乗船料込み3000円
(1オーダー制1ドリンク代別500円)

予約はこちら



■7/30日

なまうた雄介ソロワンマン

甲子園ギャラリーアライ


昼夜2回公演

予約はこちら





【ストリートライブ日程】

雄介ソロでの演奏となります↓↓↓

6月

07水18:00 阪急西宮北口駅(但馬銀行前)
08木17:00 JR兵庫駅
09金17:00 JR加古川駅
15木17:00 JR伊丹駅
16金17:00    阪神尼崎駅
17土17:00 JR福知山駅
21水18:00 阪急西宮北口駅(但馬銀行前)
22木18:00 野田阪神駅
28水19:00 JR三田駅

※駅でのストリートライブについて雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。




こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日