{F84FB8E1-FC68-4C11-9031-E3CAF73D39A3}

息子、ふうせいが友達とUSJ行ったときに買ってきてくれたお土産。

大切なものは遠くにあるのではなく、常に近くにあり、日常にある。
というのは、頭でわかっていても心が伴わないことがあると思います。


きっと、いま当たり前にできることは、
あとになってできなくなり、
それが宝石のような思い出に変わります。

輝きに気付けるのが、遠い未来ではなく、過去のものとしてでは無く、いまこの瞬間に見落とさず拾うことができたなら

どんなに素晴らしいことでしょう。

めんどくさいと感じていたことが、
邪魔だと思っていた何かが、
不安材料も
自分の原動力となる、あらゆる好きなことも

すべてが、輝ける瞬間はいましかないはずで、
例外なく誰もが
生きているいま、持っていると僕は確信しています。


頭を打ったからこそ、誓える約束があり、
刻める歴史があります。


雄介

オススメライブ
■06/25(日)  【詳細】 
      
CD「唯翔」発売記念ワンマン
ちめいど雄介ソロ船上ライブ

場所 神戸港クルージングコンチェルト
出航16:45 / 乗船料込み3000円
(1オーダー制1ドリンク代別500円)

予約はこちら



■7/30日

なまうた雄介ソロワンマン

甲子園ギャラリーアライ


昼夜2回公演

予約はこちら





【ストリートライブ日程】

雄介ソロでの演奏となります↓↓↓

6月

07水18:00 阪急西宮北口駅(但馬銀行前)
08木17:00 JR兵庫駅
09金17:00 JR加古川駅
15木17:00 JR伊丹駅
16金17:00    阪神尼崎駅
17土17:00 JR福知山駅
18日20:00    三ノ宮センター街入り口付近
21水18:00 阪急西宮北口駅(但馬銀行前)
22木18:00 野田阪神駅
28水19:00 JR三田駅

※駅でのストリートライブについて雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。




こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日