{4CD533D1-7951-4737-AAB3-1EA7D268CD89}

今日、朝から終わりまで、下の子の運動会に参加させてもらいました。

6:30ごろからテントを準備して、みんなのお父さんお母さんが場所を陣取っていたようです。

僕もフリースペースでいい場所を早い目から確保していました。ビデオ係です。


リレーや、棒引きなど息子が出ている競技ももちろん感動しましたが、


特に、ダンスなどの学年合同のものが、より、良かったです。


中でも最後の組体操で、
四季、自然を表現した演技は本当に素晴らしかったです。

頑張っていました。

草木や、風、
生命を身体で表し、ひとりひとりの動きが大きな「全体」という生命の一部になっていることを感じました。

この世界、というか社会の縮図のように感じました。

気温は天気なのに暑すぎない。
最高の雰囲気でした。

校長先生の閉会のことばは、
支え合う仲間のことや、お父さんお母さん、先生方がいるから、最後まで諦めずみんながんばれたね

という話があり、
うるっときました。

参加人数もすごかったです。


雄介


各ライブの予約はこちら


■6/04日

なまうた雄介ソロワンマン

神戸芸術センター

開演14:00/前売2500円






【ストリートライブ日程】

雄介ソロでの演奏となります↓↓↓

5月
30火17:00 川西能勢口駅(アステに立体歩道)

6月
02金16:00   JR明石駅
03土13:30BIG篠山店駐車場(2nd17:30)
07水18:00 阪急西宮北口駅(但馬銀行前)
08木17:00 JR兵庫駅
09金17:00 JR加古川駅
15木17:00 JR伊丹駅
16金17:00    阪神尼崎駅
17土17:00 JR福知山駅
21水18:00 阪急西宮北口駅(但馬銀行前)
22木18:00 野田阪神駅
28水19:00 JR三田駅

※駅でのストリートライブについて雨天は中止、開始時間は前後する可能性がありますので、blogやSNSで直前チェックをお願いいたします。




こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日