{7D4634DC-46A0-4DA1-BE95-65B5B67CA11F:01}

今日は、3/13篠山でのホールコンサートで、弦楽四重奏でサポートしてくれるメンバーとの合わせ練習でした。

練習終わりで鏡に向かって記念撮影。

みんないい笑顔ですね。

右から
チェロ、安奈さん
ビオラ、清花(さやか)さん
1stバイオリン、真衣子さん
2ndバイオリン、晴奈さん


バンドメンバーと同じく、信頼できる人たちです。

息もぴったりで、素敵な演奏です、
演奏に加えて、見た目も綺麗な方々で
ライブに来られたお客さんからもいつも好評です。


繋いでくれたフルート小中くんに大感謝。


さあ、風邪をひかないように。
外は雪降ってます。


雄介


【ストリートライブ予定】

3月

02水18時 阪急西宮北口駅
05土14時 JR新長田駅
06日15時 JR伊丹駅
09水18時 阪急宝塚駅

※ストリートライブは天候や諸事情により、変更・中止になることがあります、参加直前にブログでの確認をお願いします。

【ライブ情報】

■2016/03/13(日)
ちめいど大ホールワンマン 篠山
たんば田園交響ホール
出演17:00 / 3000円

詳細はこちら


その他のライブ
詳細はこちら



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日