IMG_6663.jpg


IMG_6664.jpg


オーガニック、無添加へのこだわりのお店。

COCOZION(ココザイオン)へ。


入った瞬間に、こころが解放されるような。

素敵な場所です。


さまざまなグッズや、おいしい食べ物、飲み物。
そして、部屋そのものが、


オーガニックの素材で作られています。
天然のものです。


自然そのものを商品化したものばかり。
だから、身体にいいし、心にいいんだと思います。



そんな場所で、ライブができて幸せです。
マイクを通さず、生音で全曲演奏。


カフォンも持っていきましたが、
ライブ中一切叩かず。


叩きたかったんですが、
叩いたら歌えなくなるので、

我慢しました。



参加されたかたの中には、初めてお会いするかたも。

出会いをいただきました。



いつも目の前にある、今日もあるはずのマイクがない状態で、
少し、変な感じでしたが、


生。というのがやっぱりいいです。


伝わりやすいです。


漆喰の壁に、生音がよく響いて、
なんとも言えぬ空間でした。


みんな笑顔で。


1曲だけ、僕がひとりでうたった歌があります、

たかひろへのサプライズ的な感じでしたが、

「有機野菜のジュース」

という歌です。



なかなかみなさん、良い反応で「よかった」と感想をくれました。



来てくださったみなさん、
COCOZIONのみなさん、


本当にありがとうございました。


次回、ライブをするときは、
COCOZIONの曲を作って持っていきます。



その後、僕だけ先に姿を消してしまいましたが、
三宮で合唱指導していました、


初めての経験ですが、良い体験を毎日させてもらっています。


明日もがんばろう。


希望を探して、
絶対あきらめず、、


絶対にあきらめることなく、がんばろう。



雄介



【ストリートライブ日程】

1月

27水 19時 JR三田駅


【ライブ情報】


■2016/01/11(月祝)       
 
おおくぼ冬まつり2016
 
明石市大久保小学校運動場
出演12:00前後/入場無料


■2016/01/17(日)
舞台 ”難病飛行”
 
三田市総合福祉保健センター
開演15:30/前売3000円

予約・問い合わせ
tamagogojp@yahoo.co.jp
tel/fax078-952-1767(蔭山)



詳細はこちら



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日