IMG_6523.jpg


IMG_6524.jpg


IMG_6522.jpg



にこいちと、フローラ88フローラホールで2マンライブでした。

大盛況で、たくさんのかたが参加してくださいました。
椅子も追加し、会場はいっぱいでした。
年の瀬の忙しい時期なのに本当にありがとうございました。


にこいちは、別の場所でのライブを終え、
多忙なスケジュールを調整してくれて、三田まで来てくれました。


松田くんは今日が誕生日。
お祝いさせてもらいました。

ハッピーバースデーをみんなで歌うと、やっぱり幸せな気分になれますね。
井指くんと、松田くんのハーモニーは絶妙です。


よくハモるよな~。
って出会った当時から感心していました。


神戸国際会館での単独ライブ挑戦。
心から応援しています。


ぶっ飛んでますね。
僕らも2000人ライブ、挑戦しましたが、
相当な覚悟です。


いい子たちなので、是非、応援してほしいと思います。

チェックしてみてください。

2016年3月5日です。
僕らも見に行きます。


今日、蔭山武史さんも来てくれていました。


ご家族で参加。
本当に嬉しいです。


みなさん、大切な大切な友人です。


武史さんの曲は1曲だけしか披露できませんでしたが、

1/17、三田市総合福祉保健センターで、
「難病飛行」の舞台があり、そのときはたっぷり、
武史さんとのコラボ曲を演奏します。
新曲も。


一瞬一瞬を大事に生きる武史さんを、僕らは尊敬しています。
一緒にできることに感謝です。


こちらも是非チェックを。



ライブ中、にこいちの曲「翼」の演奏をしました。

昔から、この曲は、にこいちに会うたびに、
「今日は歌わへんの?」とリクエストし、

それに答えてもらった時もありました。


にこいちが、カバーしてくれたちめいどの曲は「はんぶんこ」

にこいちらしいです。


やっぱり、単純な曲でも印象が違うもんですね。

力強い「はんぶんこ」という感じで、厚みがありました。
すばらしかったです。




ちめいどは、新曲「冠」の披露もありました。


ららら~、をみんなに歌ってもらう箇所があるのですが、
手拍子もさだまっていない、本人も歌詞を完全には覚えていない


という状況で、よくみんなついてきてくれて、
まずまずのでき、かな?と思いました。



今後よくなっていくでしょう。
と期待をこめて。



今日も素敵な出会いをいただきました。
やってよかったです。


フローラ88さんありがとうございました。
いつも本当にお世話になっています。



また企画します。




雄介







【ストリートライブ日程】

未定


【ライブ情報】

■12/30(水)
chayamachi acoustic FREAKvol7
 
梅田茶屋町ボニーラ
開演18:00/前売3000円
1ドリンク、1プレート付!
予約はこちら

■2016/01/11(月祝)       
 
おおくぼ冬まつり2016
 
明石市大久保小学校運動場
出演12:00前後/入場無料


■2016/01/17(日)
舞台 ”難病飛行”
 
三田市総合福祉保健センター
開演15:30/前売3000円

予約・問い合わせ
tamagogojp@yahoo.co.jp
tel/fax078-952-1767(蔭山)



詳細はこちら



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日