IMG_5405.jpg

IMG_5407.jpg


今日は夙川小学校での公演でした。

やさしさをテーマに選曲。


たかひろは喉が不調な中も必死で調整し、今日はいつもに近い歌声をお届けできたと思います。


昼の入り時間から、PTAのみなさんがとにかく優しくて。
すごく、ちめいどを喜んで受け入れてくれるのがわかりました。

みなさん一生懸命です。

本当にありがとうございました。



校長先生の挨拶。

「あきらめない~♪あきらめない~♪」といきなり歌からはじまりました。
そんな素敵な先生です。


西宮北口駅でのストリートライブにはわざわざ足を運んでくださったこともあります。



どこまで、ちめいどを想ってくれてるんや~!と感激しました。



今回、PTAのみなさんの提案で、
ライブ中に、”一緒に曲をつくろう”というコーナーが設置されました。


ドキドキものでしたが、

”しゆくがわなかま”

夙川仲間の頭文字をとって、参加者に投げかけ、すきな文字で
答えてもらい、それをつなぎ合わせるというもの。


ワイヤレスマイクをもって会場をうろうろさせてもらいました。

全てのことば生徒さんからもらいました、
(保護者のみなさんも回ってあげればよかったとあとから反省(+_+))


し→しゅくがわ
ゆ→You & I(ゆーあんどあい)
く→くじけそうなときも
が→がんばり
わ→わかちあう、わかりあう
な→なかま
か→かんじょうあふれる
ま→まもりあい


しゅくがわ仲間、みんなともだち


というような感じで、できあがりました。

やさしさをちゃんと頭にいれて、
みんな良いことばを出してくれました(^_^)


やっぱり夙川小学校はすごい!!!


終了後は、COCOZIONというお店にお邪魔しました。



IMG_5415.jpg

IMG_5417.jpg

IMG_5412.jpg


このお店、超おすすめです。


サイトはコチラ

オーガニックショップ
(有機栽培の意味。化学合成農薬や化学肥料に頼らず、有機肥料などで栽培する農法のこと)

オーガニックのものばかりで、こだわりがあり、
おいしいジンジャーエール、シフォンケーキ、紅茶をいただきました。

体がこの店に入るだけで癒されたというか、
不思議な空間です。


ハンモックの部屋があり、そこにも案内してもらいましたが、
心が子どもに返り、

なんか楽になりました。不思議です。



さあ、

奈良、明日は朝からレコーディング。

がんばろう。


毎日が戦いです。


希望を探し続け、希望にあふれ、生きよう。

全部希望です。





雄介



【ストリートライブ日程】

10月

22木 18:00~野田阪神駅

※ストリートライブは天候などにより、時間場所変更、中止の可能性があります。
直前にブログでのチェックをよろしくお願いいたします


【おすすめライブ】
  

==========
■2015.11/23(月祝)
ちめいど1000人ライブ
~みんなで心の原点と感謝を抱きしめる日~
開演18時/前売3000円
(全席指定/税込)
==========

詳細
こちら
プレイガイドで好評発売中!

勤労感謝の日、大事な人に”ありがとう”を贈ろう!







【その他のライブ情報】
詳細はこちら



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03