9/6、13:30三田郷の音ホール

IMG_4968.jpg

IMG_4969.jpg


9/6、18:30三田市総合福祉保険センター

IMG_4970.jpg


9/7、18:30三田郷の音ホール練習室1

IMG_4980.jpg

IMG_4979.jpg



9/6のお祝いのコメント、とっても嬉しいです、みなさんありがとうございます、


昨日から今日にかけて、
1万人ライブ増援団のみなさんへの感謝ライブと、

11/23郷の音大ホールの大成功のための決起大会を
同時開催しました。


熱いメッセージを送りました。


セットリストは

1、生命のリレー
2、パイオニア
3、唯翔
4、流れ星からの風景
5、はんぶんこ
6、アドバイスロケット
7、120%
8、猫背のうた
9、旅ゆく君へ
10、進め

でした。


出会ってくれたことに、生まれてきてくれたことに対する感謝をこめて、
選曲しました。


ライブの中で、特に喜んでいただけたのが、
めざましどようびのめざましコンペで優勝したときの映像を
一緒に鑑賞したことです。


9年前に、本当に大勢のかたに支えられて、
グランプリをとることができ、そこからもまた応援をいただき、


振り返ってみると、
多くのかたの愛情があふれていたことに気づきます、

それを忘れてはならないと思います。


いまも、支えてくれるみなさんがいるおかげで、
辛くても踏ん張れますし、

いつも「もう少しがんばろう」と思わせてもらえます。
向上心をもち、自分を磨いていくのは、

間違いなく、聞いてくれる人のためです。
うたを届けられる人、受け入れてくれる人がいるから、

全力で僕らうたうことができます。



「猫背のうた」はどこに出しても恥ずかしくない曲だな

とあらためて、記念日を迎えて思います。



ちめいどで活動できることが、
いまつながっているみなさんがいることが、

全部、猫背のうたがなければなかったかもしれないものだからです。


希望に満ち溢れて、
ちょっとまぶしすぎるぐらいのことを、歌詞ではうたっていますが、

力があります。


僕等の一番大事な曲です。



決起大会での内容は、11/23に

”たいせつな人を連れてきてください”
”大切で大切でしかたない人に「ありがとう」を伝えたくなるステージを届けます”

と宣言しました。


二人の呼吸をあわせ、
びっくりするぐらいの空間をつくりあげますので、


ぜひ、会場へいらしてください。


日々、磨いて磨いて、成長をしていきます。
練習と

忍耐、

人としての生き方を磨き、


大感動の大ホールライブにします。
ご期待ください。



そして、一緒にこのライブを成功させましょう。

必ず、満席で当日を迎えます。



雄介






【ストリートライブ日程】


08火 17:00~川西能勢口駅
11金 18:00~野田阪神駅前(公認)
13日 14:00~JR神戸駅
15火 18:00~阪急西宮北口駅
21月 17:00~JR新長田駅
22火 18:30~阪急宝塚駅
24木 17:00~JR伊丹駅
26土 18:00~JR福知山駅
30水 19:00~JR三田駅前


※ストリートライブは天候などにより、時間場所変更、中止の可能性があります。
直前にブログでのチェックをよろしくお願いいたします


【おすすめライブ】
■9/20(日)18:30開演
特選ワンマン「内側と外側」
前売2500円(学生500円OFF)

西宮市甲子園ギャラリーアライ

SOLD OUT!!









news!!
三田で1000人ライブが大決定!!

==========
■2015.11/23(月祝)
ちめいど1000人ライブ
~みんなで心の原点と感謝を抱きしめる日~
開演18時/前売3000円
(全席指定/税込)
==========

詳細
こちら
プレイガイドで好評発売中!

勤労感謝の日、大事な人に”ありがとう”を贈ろう!







【その他のライブ情報】
詳細はこちら



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03