IMG_4953.jpg


IMG_4952.jpg



芸術センターの広報誌で紹介していただきました!

7/26に開催したライブでの写真ですが、
この日、芸術センターのスタッフのかたが、最初から最後までライブに参加してくださり、「よかったですよ」と一声かけてくださいました。


記事の内容から、
本当にしっかりと見届けてくださったことがわかります



本当に素晴らしいホールです。


主に、クラシックの演奏が多いようですが、
ちめいどの活動場所のホームになりつつあるところです。


新神戸駅からすぐのところで、
綺麗なホールです。



歌や、絵、などもそうですが、
芸術というのは、


本当に、心の壁をこえて入ってくるものだと思います。
フィルタを取り除いて、

本来の優しい心、穏やかで、
でも勇敢で、

奥底にある綺麗な心を取り出すことができるのが
芸術だと思います。


忙しいから、芸術鑑賞の時間がとれない、
忙しいから、そんな暇がない


というのは真逆で。


忙しい。

心亡くす

からこそ、芸術で取り戻すのだと僕は思います。




その、ほんの一部の分野の小さな一角かもしれませんが、
ちめいどの音楽が

芸術・文化を広める役割になれば、
これほどの使命はありません。


広い意味で、志高く、自分たちがやっていることに誇りをもち、
弱い心と闘っていこう


と決意する今日でした。


今日負けても明日勝てばいい。



自分との闘いは毎日続くのだから。



雄介






【ストリートライブ日程】


08火 17:00~川西能勢口駅
11金 18:00~野田阪神駅前(公認)
13日 14:00~JR神戸駅
15火 18:00~阪急西宮北口駅
21月 17:00~JR新長田駅
22火 18:30~阪急宝塚駅
24木 17:00~JR伊丹駅
26土 18:00~JR福知山駅
30水 19:00~JR三田駅前


※ストリートライブは天候などにより、時間場所変更、中止の可能性があります。
直前にブログでのチェックをよろしくお願いいたします


【おすすめライブ】
■9/20(日)18:30開演
特選ワンマン「内側と外側」
前売2500円(学生500円OFF)

西宮市甲子園ギャラリーアライ

ライブ予約、予約はこちら









news!!
三田で1000人ライブが大決定!!

==========
■2015.11/23(月祝)
ちめいど1000人ライブ
~みんなで心の原点と感謝を抱きしめる日~
開演18時/前売3000円
(全席指定/税込)
==========

詳細
こちら
プレイガイドで好評発売中!

勤労感謝の日、大事な人に”ありがとう”を贈ろう!







【その他のライブ情報】
詳細はこちら



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03