{C5D08FE4-D9DF-4FAD-965D-A0EDF41BC629:01}

ブログ遅れましたが、無事、2日間のレコーディングは終了!!

順調に、録音進んでいます。
今回の曲でも、ギターコードを変えたり、ハモりをさらにハモるように音を少し変えたり、

いろいろパワーアップしました。

レコーディングは、大変ですが、やりきったあとの充実感がたまらないです。

いつもアレンジとRECをしてくれている、ゆうへいくんですが、

「今日は何を食べに行こうか」といっしょにごはんをいったり、終わったあとに温泉にいったりと

(完全に友達の感覚なんですが)

癒しの時間もあり、
楽しくやらさせてもらっています。




今日は、ユニトピア篠山でのサマーフェスティバル!

花火後、抽選会前の
めっちゃいいところでやらさせてもらいます^_^

リハーサルをいま終えました。
LED照明も綺麗です!

雲が微妙にあり、雨が降ったあとのせいか、外でこの涼しさ。


最高です。


今日は星が見れたらいいですね。


雄介


【スーパーおすすめライブ】

■8/30(日)14:00開演
なまうた特選ワンマン 「愛と平和」
前売2500円(学生500円OFF)

篠山並木道中央公園 かやぶき民家

ライブ予約、詳細はこちら




【夏祭りツアー】
詳細はこちら


─────────
♪8月ストリートライブ


14金 14:00 JR神戸駅
16日 18:00 たんば田園交響ホール駐車場
17月 18:00 西宮北口駅阪神尼崎駅
18火 18:00 JR新長田駅
19水 18:00 JR福知山駅

23日 11:00 篠山歌里坊カラオケ駐車場
26水 19:00 JR三田駅
28金 18:00 JR姫路駅(のぶまこ合同)

※ストリート予定は、直近での時間変更や中止の可能性もありますので、参加前にブログでの連絡チェックをお願いします。



【その他のライブ情報】
詳細はこちら



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03