IMG_3587.jpg


スマフェスに初参加させてもらいました。
素晴らしいフェスでした。

ナカノアツシさんから声をかけていただき、
出演することができて、


出番はトップバッターで、
はやく出演がおわったおかげで、ほんまに気兼ねなく、

いち参加者として、フェスを楽しむことができました。

笑顔になれる場所、まさに名前のとおりの楽しいライブでした。




IMG_2872.jpg



朝から出演者もスタッフのみなさんと混ざって、テントづくりなど手伝いました。

写真はゆるとの共同作業(^_^)

IMG_3575.jpg


IMG_3582.jpg



全アーティスト本当に良かった。


唄人羽さん、大石昌良さんは
はじめてお会いしたのですが、


実力が半端なくて、びっくりしました。

唄人羽さんは都合でじっくり聞けなかったのですが、



大石さんのライブをみたときには、、、
衝撃を受けました。


努力とか、才能とか、センス、
あれだけゾワーっときたのは久々です。

出会えてよかった。


ただ、それよりも感動したのは、ナカノアツシさんや主催となって動いていたそよかぜ、
の特に大根くんですが、

このフェスに参加した人たちを楽しませようという前向きな気持ちが、
至る所で伝わり嬉しくなっていました。


ナカノさんはとにかく優しい。
ユーモアがいちいち優しい。というか。


めちゃ勉強に、刺激になりました。


ひまりの松瀬さんのキャラクターであったり、

門松さんの気配りができる安定感がたかひろが大好きで、


ニューポップスオーケストラ松村さんとカドやんがことあるごとにケンカネタをやり出す空気だとか、


そのボケに対し、分析し、より笑いを高めるために一生懸命説明する日比くんの
話し方の面白さとか。


UESAの植田さんが、ステージから出演者に声をかけられて返事をする信頼感だとか。



楽屋、打ち上げを含め、相当な人間ドラマを今日みせてもらいました。



影で、支えてくださったスタッフ関係者のみなさんも、
本当に良い方々ばかりで、


とてもやりやすかったです。



たくさんのかたにCDを持って帰ってもらい、繋がってもらいました。
素敵な出会いを頂けて、スマフェスに感謝です。




6/27、今度、キャラメルパッキングとは2マンをします。

楽しみです。お腹痛くなるぐらい笑うと思いますよ(^_^)

IMG_3595.jpg





最後になりましたが、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
ひとつになって、みんな、楽しめたと思います。

ちめいどのお客さんは、本当にやさしい

と他のアーティストからも評判です、そんなみなさんに支えられ僕らは幸せです。


各アーティスト、すべてのファンのみなさんが、笑顔で最後まで楽しんでおられたのが
印象的でした。



あと、やっぱり打ち上げや楽屋の場は、苦手です(+_+)
ほんましゃべれないです。



雄介




♪ 動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)





【ストリートライブ・イベントの日程】

※駅前のストリートライブは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログのチェックをお願いいたします。


♪ストリートライブ


【6月】

16火17時 JR姫路駅 公認ストリート

23火17時 JR新長田駅
24水19時 JR三田駅

【7月】

16木18時 野田阪神 公認ストリート
22水19時 JR三田駅

※ストリートは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログでのチェックをお願いします。



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日