IMG_3446.JPG



おはようございます。


昨日は
大阪南港ATCにて、海をバックに歌わせてもらいました。

震災の復興支援で、2日間にわたって行われるチャリティイベントです。


たくさんの共演がおられ、どのアーティストも本当に素晴らしい人たちです。

個性があり、実力もあり、参加しているみなさんも楽しんでしました。


テントでは東北の物産展があり、購入することでチャリティになるということで、
みなさんも想いを馳せて、みて回っていました。


東北の出身のアーティストのかたがラスト、歌っていました、
実体験をMCで聞かせてくれて、

参加者も大感動、やはり歌にこめられている想いが違うなと
音楽の可能性を感じることができました。


未来を担っていく、力強い、若いアーティストです。



朝早くからは、実行委員のみなさんが、走り回っておられ、
準備をしていました。


僕らもリハーサルで朝いちにいって、汐のにおいがなんとも心地よい
幸せな空気をいただきました


大阪緑のトラスト協会さんから声をかけて頂き、今年も出演させてもらえました。
スタッフのみなさん、裏方のすべてのみなさんに大感謝です。


今日も、今、準備をされているところだと思います。


IMG_3444.JPG



終了後、福知山駅へ移動、

大阪南港から、おなじように移動して、福知山まできてくださったかたも
おられました、ありがとうございます!


福知山駅には、学校公演などで知り合って大切な仲間がたくさんきてくださり、
そのみなさんが、またお友達をよんでくださり、


本当に大勢のかたがライブに参加してくれました。

福知山での繋がりがどんどん広がって、たかひろと一緒に喜んでいます、

月に1回は、福知山駅でのストリートライブを入れていきたいなと
思っています。


途中、雨が降ってきました。


IMG_3447.JPG

ですが、屋根付きのところへ移動し、みんなで小さく集まり、
生音で演奏しました。


たかひろの案で、スピーカーアンプをたてて、その上に立って演奏しよう
ということになり、


「こんな大事なものを足台にして大丈夫かな」
とか思いながら

(頑丈なのでいけるそうです)


ちょっとしたステージのような状態で、演奏しました。
足場が小さいので、二人とも土踏まず、足の裏が釣りそうになっていましたが(^_^;)


参加してくれたみなさんと幸せなひとときを過ごすことができました、
本当にありがとうございました。





この日のネパール大震災復興支援募金は

7,899円も集まりました。

ご協力ありがとうございました!


IMG_3442.jpg




雄介




ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について



♪イベント・コンサート

06/20(土) 14:00~ おすすめ !
 特選ワンマン「 言葉 と 想像力 」








♪ 動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)





【ストリートライブ・イベントの日程】

※駅前のストリートライブは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログのチェックをお願いいたします。


♪ストリートライブ


【6月】

01月17時 阪神尼崎駅
02火17時 川西能勢口駅

03水17:25 ダイエー京橋店ゲームセンター前広場

04木17時 学園都市駅
06土17時 JR神戸駅
08月17時 西宮北口駅

11木18時 野田阪神 公認ストリート
12金17時 JR伊丹駅
16火17時 JR姫路駅

23火17時 JR新長田駅
24水19時 JR三田駅



※ストリートは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログでのチェックをお願いします。



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日