IMG_4979.jpg


おはようございます、

気持ちのいい朝です。


二度寝はその場は最高に気持ちがいいですが、後で後悔するので、
なんとか克服したいものです。



朝は、思い通りに起きれたのか起きれてないのか、
完全に言い訳無用の自分との闘いなので、わかりやすいです。


がんばろう!!



写真は、先日結婚式でのライブのときに、
ホテルの方が、「すみませんが、印をつけさせていただきます」


と書き込みをしたテープを僕のマイクに貼ってくださいました。



”下手”


ヘタ!!!

すごい!



ちなみにたかひろは”上手”です。


じょうず!!





ストリートの日程が決まったので、チェックしてみてください(^_^)
お近くのかたはぜひ、ご参加ください



学園都市駅や姫路駅(公認)も入れています。


高槻駅はどんな感じになるかわかりませんが、挑戦です!

ストリートは急きょ中止になったり、天候によって場所が変わったり、
時間変更があったりと、


さまざまなので、直前に、必ずブログをチェックお願いします。
特に何も連絡なければ、通常通り実行します。





【5月】

27水19時 三田駅
28木17時 豊中駅
29金17時 高槻駅
30土18時 福知山駅


【6月】

01月17時 阪神尼崎駅
02火17時 川西能勢口駅

03水17:25 ダイエー京橋店ゲームセンター前広場

04木17時 学園都市駅
06土17時 神戸駅
08月17時 西宮北口駅

11木18時 野田阪神 公認ストリート
12金17時 伊丹駅
16火17時 姫路駅

23火17時 新長田駅
24水19時 三田駅



6月はきっと雨の日が多いので、中止になることが多いかもしれません(^_^;)




雄介




ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について



♪イベント・コンサート

05/24(日) 14:00~ おすすめ !
 特選ワンマン「 進化 と 退化 」






♪ 動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)





【ストリートライブ・イベントの日程】

※駅前のストリートライブは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログのチェックをお願いいたします。


♪ストリートライブ

【5月】

27水19時 三田駅
28木17時 豊中駅
29金17時 高槻駅
30土18時 福知山駅


【6月】

01月17時 阪神尼崎駅
02火17時 川西能勢口駅

03水17:25 ダイエー京橋店ゲームセンター前広場

04木17時 学園都市駅
06土17時 神戸駅
08月17時 西宮北口駅

11木18時 野田阪神 公認ストリート
12金17時 伊丹駅
16火17時 姫路駅

23火17時 新長田駅
24水19時 三田駅



※ストリートは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログでのチェックをお願いします。



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日