IMG_2385.jpg

雨が、、、降ってしまいました。

しかも、中止を決断して開始時間をすぎてからやんだり。


天気は難しい、、、。


参加を楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にすみません(+_+)
わざわざ来てくださったかたもおられたと思います。

判断が遅くてすみません。



伊丹駅周辺の駐車場で、せっかくなので、二人で練習しました。
なかなかいい感じでハモっていると僕は思います。


兄弟で活動できるのは、ある意味ではすごく楽です。

が、厳しいときもあります。


人と話をするっていうのは、
本当に難しいですよね。


うまく話そうということよりは、
どれだけ誠実に誠意をもって、その人の話を「聞ける」かどうかだと
すごく思います。


信頼関係というのは、、、


本当に、自分が人に迷惑をかけてきたことを振り返って思い出すと恥ずかしいです。




一番身近な人間に対しての礼儀というか、
誠意というか、


本来、一番大切にしなけらばならない存在を、
僕は踏み台にしていたと思います。



でも、今は気付けて良かった。


家族を大切に、友達を大切に、仲間を大切に、



遠回りしたことに意味があって、

その道にしかないものを、必ず拾えるから、
たくさん心配ごとはあるけど、大丈夫。



大切にする。ということは、ただ単に、そばにいることだけじゃなくて、

必要とされること。
心を近くに。


距離ではなくて、
アプローチではなくて、


自分自身に潜む悪を見破り、それに打ち勝つことしかない。


と断言できます。



雄介





ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について



♪イベント・コンサート

05/24(日) 14:00~ おすすめ !
 特選ワンマン「 進化 と 退化 」






♪ 動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)





【ストリートライブ・イベントの日程】

※駅前のストリートライブは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログのチェックをお願いいたします。



【5月】


17日未定 東京
18月未定 東京
20水18時 茨木市駅

27水19時 三田駅
28木17時 豊中駅
30土18時 福知山駅


【6月】

01月17時 阪神尼崎駅
02火17時 川西能勢口駅

03水17:25 ダイエー京橋店ゲームセンター前広場

11木18時 野田阪神駅前 公認ストリート


※ストリートは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログでのチェックをお願いします。



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日