IMG_2940.jpg


IMG_2947.jpg


最高の景色。最高の天気でのライブ、をさせてもらいました。


篠山市今田の兵庫陶芸美術館ウッドデッキでのライブでした。



最後、みんなで一緒に歌った「進め」のららら~も本当によかったし、
すごく楽しかったです。


ウッドデッキから見える、大きな山々。
絶景です。


黒豆のアイスをおいしそうに食べている人がいました。


おいしいものも売ってるし、芸術的な陶芸品も見れる。

僕ら、毎年呼んでいただいて、ここでライブできることを嬉しく思っています。



緑に囲まれて大大大自然の中のライブ。


心が洗われるようです。



毎日感謝感謝です。



自分のギターを修理に出しました。
信頼できるリペア―マンにお願いしています(^_^)


ボディにクラック(割れ)があったので、これが改善されると、
さらに良い音に。


どんなことになるのかとっても楽しみです。



たかひろのギターのネック折れは、治すのにやはり莫大なお金がかかるので、
それなら新たなギター購入に挑戦しようかと思案中です。








雄介




ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について



♪イベント・コンサート

05/24(日) 14:00~ おすすめ !
 特選ワンマン「 進化 と 退化 」






♪ 動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)





【ストリートライブ・イベントの日程】

※駅前のストリートライブは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログのチェックをお願いいたします。



【5月】


08金17時 西宮北口駅

11月18時 明石駅
12火19時 宝塚駅
14木17時 伊丹駅

17日未定 東京
18月未定 東京
20水18時 茨木市駅

27水19時 三田駅
28木17時 豊中駅
30土18時 福知山駅


【6月】

01月17時 阪神尼崎駅
02火17時 川西能勢口駅

03水17:25 ダイエー京橋店ゲームセンター前広場


※ストリートは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログでのチェックをお願いします。



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日