反省をしては、失敗し、そしてまた反省して失敗する。


繰り返してしまいます。


大切なことを見失うから、
大切なものを大切だと認識していないから


わかるまで繰り返します。



大概、頭を打ってから気づきます。


今日は、練習が思うようにうまくいかず、
頭を抱えていました。


まあ、こんな日もあるかな


と、気を楽にして考えることが大事だと思いました。






雄介







ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について



♪イベント・コンサート

04/29(水祝) 14:00~ おすすめ !
 特選ワンマン「 大きな幸せ と 小さな幸せ 」







♪ 動画
 ・ 
通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)





【ストリートライブ・イベントの日程】

※駅前のストリートライブは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログのチェックをお願いいたします。


【4月】

22水19時 JR三田駅
25土13時 阪神西宮駅南 西宮中央商店街(大道芸祭り

※ストリートは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログでのチェックをお願いします。





こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日