IMG_4460.jpg


おはようございます、


桜が本当にきれいですね。写真はある民家でいつもライトアップされる桜です。


今年は残念ながら見に行けそうにありませんが(+_+)
行った人に写真を送ってもらいました。

めっちゃ綺麗に咲いています。


三木市から三田に向かう道で、
会社に勤めてた頃、会社帰りに夜、通勤路からいつも美しく咲いていて、
印象に残り、

曲まで書いたほどです。


冬を越え、春のこの時期に咲くのがいいですよね、
一瞬にして散っていくところも、魅力のひとつです。



自分たちの人生も花開くことを願い、

自分を磨いたり、一生懸命に生きます。



ある方のことばで

「私は生涯、種を植え続けたい」

とありました。



種を植えること、
人と話し、元気や勇気を分け与えて、

その人が花開くように願いをこめて、関わった人が輝けるようにと、
願いをこめてどんな人にも励ましを送り続ける、



そういった意味がこめられています。



種を植え続けること、希望や励ましを贈ることが
目的そのもので、


自分が花開くことは「手段」にすぎないんです。




種が成長し、芽が出て、花開いた人が、

また、誰かにエールを送ります。



雄介




ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について



♪イベント・コンサート

04/29(水祝) 14:00~ おすすめ !
 特選ワンマン「 大きな幸せ と 小さな幸せ 」





♪ 動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)





【ストリートライブ・イベントの日程】

※駅前のストリートライブは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログのチェックをお願いいたします。


【4月】


08水17時 西宮北口駅
11土14時 新長田駅
14火17時 JR伊丹駅

22水19時 JR三田駅
25土13時 阪神西宮駅南 西宮中央商店街(大道芸祭り

※ストリートは直前での時間変更や中止の可能性がありますので、参加前にブログでのチェックをお願いします。





こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日