今日も一日、充実でした。


ですが、自分の感情をコントロールするのは、なかなか難しいものですね、

しょうもないことでイライラしてしまったり。

車を運転して、荷物を持って降りるとき、
自分が持ち歩く荷物が多すぎて、全部うまく持って運べないとき、

ポロポロと落としては拾って落としては拾って

と繰り返していくうちに、携帯電話をガシャンって落としてしまったときとか。


順序良く、収納を考えて、というか持ち運ぶものちゃんといるものいらんものを
整理して出歩けばいいのに、無駄に重い鞄持ち歩いたり。


ほんまに自分が悪いんですけど、イライラして。


くせ毛にめっちゃイライラしたり。



上手く仕事が進まないときも、責任を自分じゃなくて何かのせいにして
勝手にイライラしたり。


自分で自分を愚かだなあ、と思います。


でも、そういう自分がいなければ、思いつかないことがあったり
全部結構重要です。





生まれ持ったもの、

育った環境も影響あると考えますが、生まれたときからの
持っているものってありますね。


タイプというか性格もそうで、顔とか。


一番感謝すべきは、声質です。


歌を歌うために生まれてきて、この声質こそが唯一無二の武器だと思うからです。



そして、自分で自分の声が嫌いだと、研究もできません。

「いい声が出るに違いない」


と、いろんな出し方を試してみます。

たかひろと僕とは、声の質がまた違います。
兄弟なので、似ているところはありますが、別物です。



僕は自分で自分の声が結構好きです。

BUMP OF CHICKENの藤くんの次ぐらいに好きです。


ただ、自分の声は不安定なので、
頼りなく感じることがあるのですが、この先鍛えていけば全然なんとでもなりそう。

と思っています。



そうです。


好きになれば可能性は無限大です。


だって、どんなことでも見出していけば良い

それだけだからです。




イライラするのは損だなあ、、、と。

感謝すべきことを思い出して、つくづく思います。


雄介







ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




♪イベント・コンサート

01/24(土) 14:00~ おすすめ !
 特選ワンマン「挑戦と工夫」


キーワードは工夫♪お楽しみに◎ 

───────────────

01/17(土) 18:30~ sold out!
 伊丹プラネタリウムコンサート

───────────────

02/14(土) 19:00~
 明石プラネタリウムコンサート

─────────────── 
  


♪ 動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日