雄大です。
あけまして、ひつじ年

IMG_1662.jpg

2015年、2日目ですね


昨年中は本当に有難うございました、大感謝
みなさんのおかげで、今のちめいどがあります。

今年もどうぞ、よろしくお願いします^^


新しい決意に燃える新年2日目。

三日坊主まであと1日なんて言われますが笑

いろいろなことに新しい気持ちで挑戦したり、
取り組んだりのなかで、挫けることもありますね


でも、三日坊主のたびに、何度でも決意しなおしてまた三日

そうやってまた続けることが、何より素晴らしいことだと思います


何度だって決意していい!

IMG_1663.jpg

今日は篠山バザールタウンで新春コンサートに呼んでいただきました。
初歌いでした~

地元でのイベントは本当に嬉しくなります
いろいろとサポートしてくれた皆さん、ありがとうございました^^

IMG_1664.jpg

2ステージ、楽しかったです
積雪がすごかった中、駆けつけてくれたみんなに感謝しています
初歌いから、幸せ者です


IMG_1662.jpg

ひつじ再登場。

これ、木製ストラップに焼きロゴが入ったものなんです。
現物めっちゃかわいらしいです

販売グッズじゃないですよ


1/24の神戸ショパンホールでのプレゼントコーナーで登場します。
チケット半券での抽選で当たるかも!
お楽しみに


今年もいろんなこと、楽しんで取り組んで行けたらいいなと思っています
「楽しもうと努力」ってところがこれ、ポイントですね

今月の特選ワンマンのキーワードは「工夫」です。
ご期待ください◎



それでは^^

雄大




ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




♪イベント・コンサート

───────────────
01/17(土) 18:30~ sold out!
 伊丹プラネタリウムコンサート
───────────────
01/24(土) 14:00~
 特選ワンマン「挑戦と工夫」

 
───────────────
02/14(土) 19:00~
 明石プラネタリウムコンサート
─────────────── 
  


♪ 動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日