IMG_1643.jpg


新年が明けました。
今年もよろしくお願いいたします、


2015年がどんな年になっていくか、楽しみですね(^_^)

早速1日目が終わりました。

昼以降で兵庫は雪が振り、積もっています。
かなり、気温が下がっていますが、風邪などひかれませんように。

事故など起こされませんように。




2015年、「今年は1年で、24曲つくります」

と昨年12月のハニーFM、ラジオで宣言しましたが、

改めて、決意をしたいと思います。


単純に計算すると、月2曲を生み出すことになりますが、

もちろん、そんなことやったことありませんし、
ちめいどの餅曲(持ち曲)が現在100曲なので、


結成からもう14年になるのですが、その期間で仕上げてきた曲数の
1/4を1年間でやってみよう!

ということですから結構大変かもしれませんが、
気合いでいきたいと思います。


楽しみです。



ポイントは、部屋にこもってする。


というよりも、
たくさん人と話、いろんなものに触れ、
そのたびにフレーズをメモし、世界を広げていく。


なんでもかんでも曲にする。


ということだと思います。

あと、本を読むことだと思います。


本は、実際にその場所にいったり、
その職業になったり、その環境にならなくても、


本を書いた人、もしくはその主人公の体験を
自分のものにできるから、そうやって旅をすることだと思います。


映画とか。


そう、とにかく関わっていくことですね。
興味を持つことですね、



いろんな伝えたいメッセージがあるので、

”人生応援歌”

貫き通したいと思います!



本年もよろしくお願いいたします。



雄介





ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




♪イベント・コンサート

───────────────
01/02(金) 11:00~と14:00~
 篠山バザールタウン
───────────────
01/17(土) 18:30~ sold out!
 伊丹プラネタリウムコンサート
───────────────
01/24(土) 14:00~
 特選ワンマン「挑戦と工夫」 
───────────────
02/14(土) 19:00~
 明石プラネタリウムコンサート
─────────────── 
  







♪ 動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日