たかひろ、海外へ行ってきました。
(ウソです)

IMG_3023.jpg



誕生日のお祝いコメント本当にありがとうございました。

読ませていただいて、感動しています。
頑張れます。


今日はハニーFMのちめいど解体新書。

両親への感謝をこめて、スタジオで、「感謝をこめて」という
ちめいどの結成のきっかけとなった歌を歌いました。


愛情を注いでもらいました。
本当に恵まれた環境だと思います。


だから感謝をして、何でも喜んでがんばっていこうと思えます。


今日のストリートライブはドジってしまいすみません((+_+))



雨が降ると思って、屋根付きのところでしようかと最初思っていたのですが、

たかひろと現場に歩いていく途中、
「降ってない。外でできるな」

といつもどおりの2F広場で準備をし、

さあ、歌い始めよう。というところで降ってきた雨。


1曲おわった時点でもかなり機材やギターが濡れてしまい、
1ステージ3曲でライブ終了となってしまいました。


すごくたくさんの方が予定をあわせてわざわざ来てくださっていたのに、

本当にすみません(+_+)


でも3曲だけでも届けられてすごく幸せでした。
ありがとうございました。



特に”通いなれた道”は改心の出来だったと思います。
音質も良く、ハモリが心地よかったです。


ラジオ番組の中で、感謝をこめてともう一曲歌ったんですが、

「出発のベルとハンカチ」

自分でつくった歌にはまる、ちょっと僕おかしい人なんですけど、


すごく好きな曲なんです。



さあ、11/29(土)BIG CATに向けて、体調整えていこう!!!
万全に!!!


がんばろう!!



雄介









ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について



♪ おすすめイベント!!

■2014.12/20(土) 
ちめいど×蔭山武史
開場13:00/開演13:30
前売¥2000/当日¥2500
 → 詳細はこちらから



♪ 路上ライブ日程

11月

30日13:00 尼崎ボートレース

12月

05金18:00 三ノ宮パイ山公園(たゆたう合同)


↑開始時間は目安です。
天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログでの更新情報をチェックの上おこしください。




♪ 動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日