IMG_6123.jpg


ミチコちゃん撮影。


梅田246で本日、練習でした。10/19の合わせです。

ドラムはジョニーくん。ベースは安倍ちゃん。

キーボードがミチコちゃん。


3人とも、めちゃくちゃ安定感のある演奏です。
すごく頼りになる。


アンサンブルが大好きなたかひろも、
大満足で、練習が楽しいと喜んでいました。


みんなでリズムと音と合わせていく瞬間瞬間がたまらなく
幸せを感じますね。



カルテットメンバーと同じく。

全員がいい人たち。

演奏も大事ですが、人間性も大事ですね。
それも含め、いつも、サポートしてくれるこのメンバーを

心から信頼しています。

本当にありがとう。



実力のあるメンバーとこうして共に演奏をさせてもらえるだけで、
すごく感動です。


たかひろと同意見です。

とても楽しいし、嬉しいです。



大事な感覚です。



「顔色をうかがう」

という言葉がありますが、人の顔色ばかりうかがって、
自分を押し殺すのはもったいないですが、


僕は顔色をうかがわせてしまう側に問題があるんではないか


と思います。



ピリピリしていると
どうしても、周りに気を使わせてしまうオーラがでてしまうと僕は思います。


なので、なるべく自然に。



顔色の伺い方も、

それが自分のためなのか、相手のためなのかで
随分違ってくる。


自分だけを守るためなら、
ちょっとさみしい人ではないか


と思う。





さて、明日はラジオです。
ハニーFM。82.2MHZ


質問や、話してほしいことなどあれば、
FAXまたはメール。

このブログへのコメントでもいいので、

なんでもメッセージください(^_^)お待ちしてます。




雄介





【お知らせしたいこと】


eo Music Try2014

ちめいどがノミネートされました。
第一次予選、705組、1,698曲のエントリー中の46組に選出!


本日も上位15組の中に名前がありました!



「ちめいど」は15位以内のようです!!
みなさんありがとうございます!!

http://eonet.jp/musictry/2014/main/



まだまだ戦いは続きます。

9月24日からは毎日順位が発表されます、。

まだの方は、ぜひ投票応援お願いします^^
10/22までが期日となり、1人1回だけの投票です


eo Music Try 2014 は関西発
歴史ある、全世界にTryする音楽コンテストです

優勝すれば、また素晴らしい世界が開けると思います!


詳細と投票は こちら から






ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




↓おすすめコンサート

■08/30(土) 三田
特選ライブ「手段 と 目的」

郷の音ホールアクトスクエア
開演14:30/前売2500円

チケット予約は コチラ








■大目標、集大成コンサート!

ちめいど1000人ライブ伊丹
~秋の夜長、あなたの心のふるさと探し~



2014年10月19日 いたみホール大ホール

チケット絶賛発売中!

全てをこめるライブです。

詳細は こちら

ローソン、チケットぴあ、イープラスで購入可能ですが
各ライブ手売りでも販売しています!

代引き郵送でチケット購入も可能です。
今なら良い席を確保できますので、お早目に!







♪路上ライブ・イベント日程

※変更の可能性あります。
直前にブログチェックをお願いします。


8月

27水19時 JR三田駅

9月

01月18時 茨木市駅
04木17時 川西能勢口
05金17時 伊丹駅
08月17時 阪急豊中駅
10水20時 JR伊丹駅
11木17時 JR明石駅
12金17時 JR伊丹駅


◎開始時間は目安です。
天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログチェックの上おこしください。
※通常約2時間滞在しています




♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月02日