【お知らせ】

ちめいどがノミネートされた、
eo Music Try2014

第一次予選、705組、1,698曲のエントリー中の46組に選出!


上位15組の発表が本日ありました!



「ちめいど」は15位以内のようです!!
みなさんありがとうございます!!

http://eonet.jp/musictry/2014/main/



まだまだ戦いは続きます。

9月に入ってある期間からは毎日順位が発表されます、。

まだの方は、ぜひ投票応援お願いします^^
10/22までが期日となり、1人1回だけの投票です


eo Music Try 2014 は関西発
歴史ある、全世界にTryする音楽コンテストです

優勝すれば、また素晴らしい世界が開けると思います!


詳細と投票は こちら から


【お知らせ終わり!】



今日は、夕方から、豊中南部フェスティバルに参加させていただきました。


IMG_5320.jpg


公園まで聞きに来てくださったみなさんありがとうございました!


音声が、途中途切れたり、変な音が混ざってしまったりと
トラブルがあったようで、、、


本当に申し訳ありませんでした。


ステージ上では全くわからず、
ただひたすらに一生懸命歌っていました(^_^;)


楽しみに来られかた、申し訳ありませんでした、、、(+_+)



メインステージとサブステージ、おさるの演技ステージなど、
会場はとても賑やかで、

お祭りへの参加者もとても多かったです。


活気のあるイベントでした。

アダチケンゴくんとも久々に会うことができました。


なんかパワーアップしていましたよ。

すごく良いステージでした!



僕らのステージの時間と全く同じ時間で、
メインステージの方ではーもにーらんどが出演していました。


ちょっと時間がずれたらお互い見れてたのに~!とか話しながら、
そこでも久々の再会ができて嬉しかったです。



地元中心のこのフェスティバル、なかなか雰囲気が良かったです。


たかひろも頑張りました。
毎日毎日ご苦労さまです。


今日は新しいエフェクター(ギター)を試してみました。
「平和を紡ぐ人」で

トレモロっていうヤツを入れてみたんですけど、

かなりいい感じでした。
幅が広がります。



全部がうまくいく、

上手くいくんだとイメージをして、

いく。


イメージができたことは実現が可能で、
イメージができたことには間違いがない。


叶うのなら、

良いイメージをすることだと僕は思います。


雄介


IMG_5954.jpg




ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




↓おすすめコンサート

■08/30(土) 三田
特選ライブ「手段 と 目的」

郷の音ホールアクトスクエア
開演14:30/前売2500円

チケット予約は コチラ





■大目標、集大成コンサート!

ちめいど1000人ライブ伊丹
~秋の夜長、あなたの心のふるさと探し~



2014年10月19日 いたみホール大ホール

チケット絶賛発売中!

全てをこめるライブです。

詳細は こちら

ローソン、チケットぴあ、イープラスで購入可能ですが
各ライブ手売りでも販売しています!

代引き郵送でチケット購入も可能です。
今なら良い席を確保できますので、お早目に!





♪路上ライブ・イベント日程

8月

18月18時10分 豊中南部フェスタ(野田中央公園)
20水17時 川西能勢口駅
22金18時 JR伊丹駅
24日18時 アイランドゴルフリゾート三田
27水19時 JR三田駅


◎開始時間は目安です。
天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログチェックの上おこしください。
※通常約2時間滞在しています




♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月02日