IMG_6233.jpg



長時間、お疲れ様でした。


昼からの長丁場、最初から最後まで参加されていた方もたくさんでした。

総勢80組。


本当に、神戸最大のサーキットイベント。


今日はカフォンの翔護くんにサポートに入ってもらい、三人でした。

翔護くんの支えのおかげで、かなり幅のある演奏ができたと思います。
とても楽しかった。


久々に会うメンバーもいて、


たかひろが大柴さん(もじゃさん)と話ができて喜んでいました。

のぶまこや、作人くん、キャラメルパッキングのタロオちゃんにも本当に久しぶりに会いました。


石田裕之くんともかなり久々で。


今村モータースのライブ、、、見たかったんですが、
最後少しだけ顔みれただけですが良かった。


くまごろうも最後、帰り際に挨拶ができました、いつぶりでしょうか。


お客さんの中にも、何年かぶりにちめいどを見たと、
声をかけてくださるかたもいました。


みなさんありがとうございます

特に、ちめいどを見に、あの時間帯SLOPEを会場に選んで来てくれたかた、本当にありがとうございました。


アーティストはみな、自分をステージで表現しようと試みている人たちです。
だから、すごくテンションが高いし、

アピールしようという気力がすごい。


僕らはどちらかというと、普段消極的で、ステージだと、
若干、ほんの少し明るくなる?というぐらいの程度のもので、

なかなか、アーティストの中に飛び込んでも浮いているというか、逆か、沈んでるというか。


まごまごしています。

それも僕は個性かな。と思っています。




なんだかんだといろいろありますが、
ちめいどとして、バランスを崩さず、


たかひろとともに、今日この日を迎えられたことがまず、感謝をすることだと思います。


当然と言えば当然です。

でも、ずっと動いている。

走っていること、


それはちめいどとして成り立っていることが大前提です。


今日もまたそんなことに感謝しています。


ありがとう。



生きていれば必ずいいことがある。




雄介






ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




↓おすすめコンサート

■08/30(土) 三田
特選ライブ「手段 と 目的」

郷の音ホールアクトスクエア
開演14:30/前売2500円

チケット予約は コチラ





■大目標、集大成コンサート!

ちめいど1000人ライブ伊丹
~秋の夜長、あなたの心のふるさと探し~



2014年10月19日 いたみホール大ホール

チケット絶賛発売中!

全てをこめるライブです。

詳細は こちら

ローソン、チケットぴあ、イープラスで購入可能ですが
各ライブ手売りでも販売しています!

代引き郵送でチケット購入も可能です。
今なら良い席を確保できますので、お早目に!





♪路上ライブ・イベント日程

8月

18月18時10分 豊中南部フェスタ(野田中央公園)
20水17時 川西能勢口駅
22金18時 JR伊丹駅
24日18時 アイランドゴルフリゾート三田
27水19時 JR三田駅


◎開始時間は目安です。
天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログチェックの上おこしください。
※通常約2時間滞在しています




♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月02日