蔭山武史さんの家に行ってきました。


今日は新曲「レストレーション」の音源化の打ち合わせです。

IMG_0790.jpg


新聞記者の方も取材に来られました。

いろいろ質問してくださって、改めてちめいどと武史さんとの出逢い、
そして、歴史を確認することができました。


2011年7月、出会ってまだ3年なんですね。


本当にたくさんのことを武史さんから学んでいます。


ソラノカナタを学校公演でどれだけ歌わせてもらっていることか。
本当に、力をもらっています。


今回のジャケットはなんと「326」さんが手がけたものです。
数日前にブログで書いていたことですが、


そう、味のある絵です。
だんだん好きになっていくタイプのそれです。


発売がすごく楽しみで、待ち遠しいです。
制作を進めていきたいと思います。


IMG_3461.jpg



移動して、新長田駅へ。


新長田駅は、久しぶりでした。


とにかく、雨やったり、台風やったり、急きょ用事が入ったりと、
ことごとく中止になってきてて、久しぶりでした。


やはり、この新長田駅ならいける!という方が多く、
普段会えない方にライブを聴いて頂けて今日、とても感謝しています。

いつも来てくれてるみなさんも、
遠方にも関わらず、足を運んでくれました、

本当にありがとうございます。



毎日毎日、たかひろはがんばっているなあと思います。

ほんで自分も、がんばっていると思います。

そうやって言わないと、自信をなくすので、「よし!がんばっている!」と自分で自分を評価しています。


本当にがんばっているかどうかは自分が良く知っている。


そうでしょう(^_^)



雄介




8/9(土)中之島公会堂へ!みなさん来ませんか)^o^(
2列目3列目のめっちゃくちゃ良い席があります。


注:ちめいどは2曲ほどの友情出演です
 
■08/09(土)
 
第5回 8・8両親の日
(パパ・はは)コンサート
~家族の絆を深めて~
 
大阪市中之島中央公会堂
開演18:30/3500円
 
イ・ヨンボ/おやじのバンド/旭堂南陽
特別ゲスト: 研ナオコ / ひとみ
 
詳細






ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




↓おすすめコンサート

■08/30(土) 三田
特選ライブ「手段 と 目的」

郷の音ホールアクトスクエア
開演14:30/前売2500円

チケット予約は コチラ





■大目標、集大成コンサート!

ちめいど1000人ライブ伊丹
~秋の夜長、あなたの心のふるさと探し~



2014年10月19日 いたみホール大ホール

チケット絶賛発売中!

全てをこめるライブです。

詳細は こちら

ローソン、チケットぴあ、イープラスで購入可能ですが
各ライブ手売りでも販売しています!

代引き郵送でチケット購入も可能です。
今なら良い席を確保できますので、お早目に!





♪路上ライブ・イベント日程

8月

08金18時 JR伊丹駅
10日17時半 フローラ88まつり

11月17時 阪急豊中駅
12火18時 JR姫路駅
13水18時 JR伊丹駅
16土17時 篠山田園交響ホール前

18月18時10分 豊中南部フェスタ(野田中央公園)
18月17時 阪急宝塚駅中止
20水17時 川西能勢口駅
22金18時 JR伊丹駅
24日18時 アイランドゴルフリゾート三田
27水19時 JR三田駅


◎開始時間は目安です。
天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログチェックの上おこしください。
※通常約2時間滞在しています




♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月02日