IMG_4656.jpg


祭りで使う提灯。が昨年より質が落ちてしまったので(名前のとこ)
ちゃんと作り直します。


今日も中々暑い一日でした。


味のある歌、味のある絵ってありますよね。


すぐに良さがわからなくて、最初は「わけがわからん、どこがいいのか理解できない」

と思ってたものがじわじわくるヤツ。


そんなものを目指しています。
というか、そういう結構地味な感じがちめいどにはあっているのだと思うので、

結果、そういう楽曲になっているのではないかと思っています。



人間関係は、これに似ている気がしますね。

少し会話を交わしたぐらいじゃ何もわからないので、

すぐにこの人はこんな人だと決めつけるよりは、
じっくりとつきあう中で

たくさんの良いところを見つけて好きになっていく。


それが普通だと思います。



でも、みんな忙しいから
結論をいそぎますよね。


期待値も含め、

そういったオーラが出せるようにはしたいものですね。



オーラを出すというよりは、殻を破るという表現の方が合っているような気がします。


本当の自分を、ありのままで表現することです。
これはミュージシャンという職業に限らず、誰にでも言えることではないかと思います。



雄介






ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




↓おすすめコンサート

■08/30(土) 三田
特選ライブ「手段 と 目的」

郷の音ホールアクトスクエア
開演14:30/前売2500円

チケット予約は コチラ





■大目標、集大成コンサート!

ちめいど1000人ライブ伊丹
~秋の夜長、あなたの心のふるさと探し~



2014年10月19日 いたみホール大ホール

チケット絶賛発売中!

全てをこめるライブです。

詳細は こちら

ローソン、チケットぴあ、イープラスで購入可能ですが
各ライブ手売りでも販売しています!

代引き郵送でチケット購入も可能です。
今なら良い席を確保できますので、お早目に!





♪路上ライブ・イベント日程

8月

04月13時 西宮神社会館(2ステージ)
06水17時 JR新長田駅
08金18時 JR伊丹駅
10日17時半 フローラ88まつり

11月17時 阪急豊中駅
12火18時 JR姫路駅
13水18時 JR伊丹駅
16土17時 篠山田園交響ホール前

18月18時10分 豊中南部フェスタ(野田中央公園)
18月17時19時半 阪急宝塚駅
20水17時 川西能勢口駅
22金18時 JR伊丹駅
24日18時 アイランドゴルフリゾート三田
27水19時 JR三田駅


◎開始時間は目安です。
天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログチェックの上おこしください。
※通常約2時間滞在しています




♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月02日