{79D958DB-4AFC-4493-AA41-0DB43F2CCC7B:01}


今日は朝早くから、多可郡のラベンダーパークへ。

めっちゃ自然いっぱいのところです。

まず、間違いなく暮らす人が穏やかな。そんなところです。

ラベンダーの丘があり、
毎年ここでのフェスに呼んでいただいています。

天気が微妙だったものの、なんとかもちました!


ちめいどの前の演目が、
加美中学校の吹奏楽部の演奏。

ここで、僕のために大好きなBUMPの天体観測と、アナと雪の女王のLet it goを演奏してくれました。(僕のためではありません)


すごく嬉しかったです。

ラベンダーをバックに、気持ちよく歌わせてもらいました。

今日は、こうして休日に歌えることに対しての感謝がおさえきれず、家族のことが頭に思い浮かびました。

家族が大切です。


ベストショットを替え歌して、ラベンダースペシャルバージョンで歌いました。

ラベンダーと並んで咲いた笑顔の花ー

みたいに。
みなさんに振り付けもやっていただきました。


終了後、神戸のほうに用があり、直行しました。


夕方の新長田ストリートは雨のため断念(-_-;)

現地、雨やまずで、実行できませんでした。

あっちゃこっちゃに行って、ものすごく充実した一日でした。


日曜日でした。


雄介








ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




↓おすすめコンサート





■07/19(土)

なまうた特選ワンマン
「 悩み と 閃めき 」

篠山並木道 茅葺民家
開演14:30/前売2500円


■07/20(日)

なまうた特選ワンマン
「 悩み と 閃めき 」

大阪 カフェルーム
開演18:30/前売2500円
1ドリンク別500円


チケット予約はコチラ





♪DVD好評販売中!!
12.28梅田芸術劇場メインホール
「冬の湯たんぽ劇場」公演記録
(税込2,500円/19曲)




~特選ワンマン日程表~

7/19土 14時半、篠山並木道公園
7/20日 18時半、大阪カフェルーム
8/30土 14時半、三田郷の音ホール
9/14日 13時、川西アステホール





♪路上ライブ・イベント


7月

07月17時 明石駅
09水17時 大日駅

13日18時 JR伊丹駅
14月17時 阪急宝塚駅
16水17時 阪急川西能勢口駅

23水19時 JR三田駅
25金18時 阪急茨木市駅

30水16時 福知山駅


◎開始時間は目安です。
天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログチェックの上おこしください。
※通常約2時間滞在しています



♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 
06月02