IMG_7123.jpg



「臆病と勇気」をテーマに。


受け入れる事の大切さ。を


たかひろ先生が講義してくれました(^_^)


臆病=不安

さきが見えないこと、向き合う事を恐れて逃げてしまう人が臆病。
と定義されていたと思いますが、、、。

僕的には、たかひろが紹介していた言葉で、岡本太郎のことば
が心に残っています。


「人間は、精神が拡がるときと、 閉じこもるときが必ずある
強烈に閉じこもる人ほど、逆に拡がるときが来る 」



沈んだり、閉じこもったり、小さくなったり、
そうなっている人にかける希望のことばだと思いました。


やさしさは行動力、
行動力こそ勇気、

と思いますが、人を励ますことばは勇気そのものだと思います。




なんせ、一歩を踏み出すこと。
葛藤があるけれど、一歩を踏み出したことで、

変わる何かがある。


目の前の人と、もう一度会える保障なんてない。

当たり前のように明日がやってくる保障もない。

最後かもしれない。
と思ったら、もっと力がこもるし、想いがこもる。

僕は思います。


場内は満席で、本当に来てくれた一人ひとりにお礼を申し上げたいです。

本当にありがとうございました。


帰り、握手を全員としたかったですが、
ひょっとしたらできずに帰った人もおられるかもしれません。



幸せです。

たかひろが一生懸命準備をして、成功して、
ホッとして。


いろんな話もみなさんにできました。

こうやって感謝の気持ちを伝えられることが嬉しいです。

本当にありがとう。



比較的受けていた?かもしれない、
本日上映された2作品の新世代4コマをご覧ください、


【作品A】

IMG_2047.jpg



IMG_9937.jpg


IMG_3815.jpg


IMG_1385.jpg



IMG_0191.jpg





【作品B】

IMG_2838.jpg


IMG_4519.jpg


IMG_7841.jpg


IMG_9937.jpg




雄介




NEW梅田芸術劇場メインホールコンサート
『冬の湯たんぽ劇場DVD』通販開始 しました!











ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




↓おすすめコンサート





♪DVD好評販売中!!
12.28梅田芸術劇場メインホール
「冬の湯たんぽ劇場」公演記録
(税込2,500円/19曲)




~特選ワンマン日程表~
※一部日時変更しています


7/19土 14時半、篠山並木道公園
7/20日 18時半、大阪カフェルーム
8/30土 14時半、三田郷の音ホール
9/14日 13時、川西アステホール





♪路上ライブ・イベント

6月
25水19時 三田駅

7月
01火17時 阪急豊中駅
02水18時 阪急茨木市駅
04金17時 川西能勢口駅
05土17時 JR伊丹駅

06日11時ラベンダーパーク多可

06日18時 新長田駅
07月17時 明石駅
09水17時 大日駅

13日18時 JR伊丹駅
14月17時 阪急宝塚駅
16水17時 阪急川西能勢口駅

23水19時 JR三田駅
25金18時 阪急茨木市駅

30水16時 福知山駅


◎開始時間は目安です。
天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログチェックの上おこしください。
※通常約2時間滞在しています



♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月02日