IMG_1262.jpg
三菱電機エンジニアリングユニオン三田支部20周年記念。



IMG_6322.jpg
こころ豊かな美しい兵庫推進会議。


今日は2か所で演奏してきました。

どちらもかなり大きな集まりで、
特に、午前にいった、こころ豊かな美しい兵庫推進会議は、
兵庫県公館で行われ、

兵庫県知事も来られた意義ある会議の中でオープニングを飾らせていただきました。


ふるさとを参加者みんなで合唱。

「是非、みなさん歌ってください」
とたかひろが説明したあとに、

「あのー、、、」
「みなさん歌ってくださいよね」

と僕がかぶせたら、知事だけ笑ってくれました(^_^;)


参加されている方が皆、超忙しくいろんなところで活躍されている
力を持った人たちなので、

雰囲気にだいぶおされましたが、
歌は、たかひろも僕も命をこめ、最強の音響で最高の歌をお届けできたと思います。


良い経験を積ませていただきました。

終了後急いで片づけ、神戸を出て、

夕方、きっぴーモールに到着。


ここでは、僕が以前勤めていた三菱電機のメンバーの前での演奏だったため、
ちょっと恥ずかしい気持もありましたが、


最後は委員長も一緒に舞台にたち(呼び込みました)、
「進め」を熱唱してくれました。


ひそかに毎日練習してくださっていたようです。
盛り上がりました。また、上手に歌われていました。



とても楽しかったです。


華やかな20周年。
苦労を重ねて、迎えられたことと思います。


続けることの大切さを感じます。



たかひろが、終わった後も、
「6/22の準備ができるー!やったー」とか嬉しそうにいいながら
まだ仕事をしようとしていたので、

今日はとめて、ゆっくり休めるように言いました。

明日、準備の仕上げをして、

いよいよ本番が明後日です。
めっちゃ楽しみです。


ショパンホール。初めてですけど、なんか良さそうな予感がしてなりません。


楽しみです。



雄介





NEW梅田芸術劇場メインホールコンサート
『冬の湯たんぽ劇場DVD』通販開始 しました!











ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




↓おすすめコンサート





♪DVD好評販売中!!
12.28梅田芸術劇場メインホール
「冬の湯たんぽ劇場」公演記録
(税込2,500円/19曲)




~特選ワンマン日程表~
※一部日時変更しています


7/19土 14時半、篠山並木道公園
7/20日 18時半、大阪カフェルーム
8/30土 14時半、三田郷の音ホール
9/14日 13時、川西アステホール





♪路上ライブ・イベント

6月
25水19時 三田駅

7月
01火17時 阪急豊中駅
02水18時 阪急茨木市駅
04金17時 川西能勢口駅
05土17時 JR伊丹駅

06日11時ラベンダーパーク多可

06日18時 新長田駅
07月17時 明石駅
09水17時 大日駅

13日18時 JR伊丹駅
14月17時 阪急宝塚駅
16水17時 阪急川西能勢口駅

23水19時 JR三田駅
25金18時 阪急茨木市駅

30水16時 福知山駅


◎開始時間は目安です。
天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログチェックの上おこしください。
※通常約2時間滞在しています



♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月02日