「errant」=お使い、です。


やっと完成しました。
やっと完成というか、やっとふたりでこの曲を合わせられたという感じでしょうか。

ずっと、僕の中では完結していたんですが、
ちめいどとして、ようやく完成しました。


お使いというタイトルから、英語にして
「errant」(エラント)にしました。

また歌いこんで披露します。ので、是非ライブに聞きにいらしてください。


蔭山武史さん作詞の「RESTRATION」もできたし、だいぶすすみました。


という創作活動をがんばっています。



そして、進めていたものが形になりました。


大阪、ちめいど冬の湯たんぽ劇場~梅田芸術劇場~のライブ映像DVD(2枚組)が、完成!

4/20(日)の特選なまうたワンマンより販売開始しますヽ(´▽`)/


IMG_9305.jpg



湯たんぽ劇場では本当にみなさんのあたたかい協力、
メッセージの投入により、世界一あたたかい湯たんぽができました。


先着でこのDVDを購入いただいたかたに当日つかったメッセージカードをプレゼントします。


まだギリギリ、今、気温が寒くなったりする時期ですけど、
発売するころには、気温もあったかで、
「湯たんぽ」という名前を聞いても、

「それ、いる?」

という状況かもしれませんが、夏でも関係なく、
心が寒いときにきっと温めに役立つと思うので、

是非、手にしてみてください。19曲歌ってます。本編ノーカットです。


また発売日が近づいたら宣伝していきます(^O^)



明日は、けやき坂さくらまつりに出演します!
(シラカシ公園けやき坂1丁目、14時~出演)


がんばります!





♪超おすすめ!なまうた特選ライブ

■2014年4月20日(日)
  「 晴れ と 雨 」
 開場 14:00/ 開演 14:30
 前売 2500円/当日3000円
   
@三田 郷の音ホールアクトスクエア
  → 詳細は こちら




■路上ライブの日程


4月の予定

現在調整中です。




♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)




こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月03日