ブログでの質問に答えていただいて、本当にありがとうございました、

まず、ドリンクの種類の多さにびっくりしました!

種類が多いから、個性が出ますね!

いろいろ試してみようと思います!

{B53382A2-FD3B-41D1-81DD-0F64961F88D2:01}

昨日は晴れました、

新長田駅でのストリートライブ。

ぽかぽかとして気持ちのいい天気になりました。


前日は阪神尼崎駅でのライブでしたが、

尼崎は面白いおっちゃんとの出会いが多くて楽しみです。

尼崎と新長田はなんか全然雰囲気が違います。


長田は上品です



きてくださったみなさん、本当にありがとうございました(^∇^)


雄介



■2014年4月20日(日) 
♪なまうた特選ライブ
「晴れと雨」

 【場所】三田郷の音ホールリハーサル室
 【開演】14:30 /前売 ¥2500





■路上ライブの日程


3月の予定

28金 17時~阪神尼崎駅
29土 13時~新長田駅


30日 14時~と16時~
明石イオンタウン インストアライブ



◎開始時間は目安です。

天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログチェックの上おこしください。




♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)




こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月03日