※本日、26日の三田駅には朝日放送のテレビが撮影に来る予定です。
蔭山武史さんのドキュメントでのワンシーンとなりますので、ぜひご参加ください^^

今のところは、19時からは雨が止むと踏んで、スタンバイしていただいている状況ですが、雨が降り続ければ撮影は延期となるかもしれません。

直前にブログでのチェックをお願いします。


ハニーFMのラジオはありますのでf^_^;)

本日もスタジオで生放送です。

どんな質問でも構いませんので、ぜひ、このブログへコメント、またはハニーFMまでお便り(メールなど)ください。紹介させていただきます(^ ^)


どんな質問でもオッケーです!
ハニーネーム(ラジオネーム)をそえてください。


昨日の茨木市駅、一昨日伊丹駅とストリートライブに駆けつけてくださったみなさん、本当にありがとうございました(^∇^)

伊丹駅でも、茨木市駅でもたくさんの繋がり、出会いがありました。

大感謝です!

特に茨木市駅ははじめての挑戦だったのですが、止められることもなく、無事終えることができました。


大阪でのストリートライブの場所、探せばあるなあ、、、

と思いました。


勇気を出して踏み出せば道は切り開ける!

たかひろと二人でまた、試行錯誤しながら開拓をしていきたいとおもいます。


雨、やんでほしいですね。

またブログにてお知らせします。

{7054D277-6D8A-4C69-860D-0E95F33734E1:01}




雄介




ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




今後のLIVE予定


■2014年4月20日(日) 
♪なまうた特選ライブ
「晴れと雨」

 【場所】三田郷の音ホール
 【開演】14:30 /前売 ¥2500





■路上ライブの日程


3月の予定

26水 19時~JR三田駅 ※

27木 17時~川西能勢口駅
28金 17時~阪神尼崎駅
29土 13時~新長田駅


※26日の三田駅には別件で朝日放送のテレビが撮影に来る予定です。
蔭山武史さんのドキュメントでのワンシーンとなりますので、ぜひご参加ください^^


30日 14時~と16時~
明石イオン インストアライブ


◎開始時間は目安です。

天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログチェックの上おこしください。




♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)




こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 
06月03