※CM撮影の時間が決まりました。

3/19(水)13時~15時 篠山城奥書院です。


どなたでも参加可能のようですので、是非とも空いている方は
写りにきてくださいねヽ(´▽`)/


IMG_8785.jpg


今日は福知山の素敵な式場で、結婚式に参加させてもらいました。

仲間と親族のみなさんに囲まれたふたりは幸せそうな顔をしていました。


結婚っていいもんですね。


今日はそんなに緊張しませんでした。
ただただ、お祝いの歌を!と集中できたのかもしれません。


今回呼んでいただき、新郎新婦の親戚の、ちめいどを熱く応援してくださっているご家族からのサプライズプレゼントで登場しました。


サプライズというのはなかなか難しいです。
バレないようにしないといけないので、ドキドキです。

でもその驚きが、嬉しさに変わる瞬間がプレゼンターとしては
最高の瞬間なのだとおもいます。


大切な人に喜んでもらおうと、考えることは
考えることそれ自体が素敵とおもいます。


明日も京都。



IMG_8916.jpg


IMG_4114.jpg




今日もいろいろと勉強になった一日だった。



この世は信頼が全てで。



信頼を勝ち取るには、、、

誠意を尽くす。
約束を守る。


どうしても約束を守れなかったときは、
誠意をもって謝る。


どんなに理不尽なことがおこったとしても、謝る。
どんなにその場で納得がいかないことでも考える。


「自分に否があるとしたらなんだろう」

自分にはまったく間違いがない。自分は全く変わるつもりはない。
そう、思った時点で、その人は一ミリも進めずにそこにいることになる。

かわいそうですが、
事実、どんなことが起きたって、自分が原因になっていると考えたら、
変わるとおもいます。

変えられるとおもいます。


人のせいにするのは楽です。
自分に原因を求めるのはしんどいです。



しんどいほうが、えらいし正しい。


そうおもいます。


そうやって、一ミリを進ませていける。




越えよう。自分を。



雄介






ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




今後のLIVE予定


■2014年3月23日(日)
♪なまうた特選ライブ
「時間と音楽」

 【場所】伊丹旧岡田家住宅さかぐら
 【開演】14:30 /前売 ¥2500

 → 詳細は こちら から





■路上ライブの日程


3月の予定

18火 17時~地下鉄大日駅
21金 14時~阪急仁川駅
24月 17時~JR伊丹駅
25火 18時~JR茨木市駅

26水 19時~JR三田駅 ※

27木 17時~川西能勢口駅
28金 17時~阪神尼崎駅
29土 13時~新長田駅


※26日の三田駅には別件で朝日放送のテレビが撮影に来る予定です。
蔭山武史さんのドキュメントでのワンシーンとなりますので、ぜひご参加ください^^


30日 14時~と16時~
明石イオン インストアライブ


◎開始時間は目安です。

天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログチェックの上おこしください。




♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)




こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月03日