IMG_9682.jpg


年明けはじめてのちめいど解体新書!

はいつもと同じ感じ。

同じ感じですが、今日しかない今日だけの話、名言の紹介などあり、
よかったと思います。

先月は僕がおやすみでたかひろが一人でやってくれました。

それをラジオで聞いていたんですが、
なかなかいい感じだっと思います。


今日もスタジオ前にはたくさんのかたが遊びに来てくれて、
ああ~、見守られてるな~と
感謝しつつ。


ハニーFMさんからは12.28の梅田芸術劇場でお花を送ってくださいました。
本当にありがとうございます。




ストリートにも行きました。

とにかく気温が低すぎて。
まずギターケースは凍っていました。


片付けるときには白~くなってて。

聴いてるみんなもかなり寒そうでした。

風邪ひいてないか心配です。


終わったあとはたかひろとラーメンを食べに行きました。





血液型の質問のコメント!
ありがとうございました。


参考になるコメントがたくさん!!

例えば、、、A型の人はB型といると疲れる。
B型の人はB型の人といると楽。

と答えたり、その逆があったり、


我が道をいく人といることが過ごしやすいひともいれば、そうでないひともいる。


FACEBOOKのコメントも合計し、今回の集計結果はこうです。
(※好きなタイプに全血液型を書いてくださっている人は省いています)


好きなタイプの割合

●A型の回答
A=39%、B=18%、O=32%、AB=11%

●B型の回答
A=31%、B=31%、O=13%、AB=25%

●O型の回答
A=32%、B=32%、O=24%、AB=12%

●AB型の回答
A=33%、B=44%、O=0%、AB=22%



一見、なんとも面白みのない結果となったように思います。
ざっくりと評価すると、


「平均的」です。

AB型があまりO型に意識がいっていない。
というぐらいでしょうか。


多種多様、同じ血液型でも感じるものが違うし、
タイプも違う。


好きだ嫌いだに血液型はほぼ関係ない!
という結果として受け止めて良いのでは


と思います。


ちょっとは偏ってくれた方がネタにしやすかったんですが、
こんな結果になりました。
(ちめいどのブログでとった集計です。)



逆におもしろい。



雄介






ちめいどプロフィール

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について



今後のLIVE予定

■2014年1月23日(木)
♪ちめいど×秋休×にこいち
 【場所】神戸VARIT
 【開演】18:00 /前売 ¥2800

 → 詳細は こちら から


■2014年2月21日(金)
♪なまうた特選ライブ
「右脳と左脳×ちめいど」
 【場所】神戸KOBE SLOPE
 【開演】19:30 /前売 ¥2500

 → 詳細は こちら から


■2014年2月22日(土)
♪なまうた特選ライブ
「右脳と左脳×ちめいど」
 【場所】篠山並木道中央公園
 【開演】14:30 /前売 ¥2800

 → 詳細は こちら から





ストリートライブ日程

■1月の予定
1月の予定

24金 16時 川西能勢口駅

25土 13時 新長田駅南広場
25土 17時 山陽垂水駅東口
26日 15時 大阪駅前歩道橋
28火 18時 <横浜> 川崎駅

29水 18時 <東京> 新宿駅
30木 18時 西宮北口駅 南ひろば
31金 20時 四条河原町 高島屋の前

※開始時間は目安です。

天候など含め、急な変更の可能性がありますので、必ず直前にブログチェックの上おこしください。




♪あたらしい動画
 ・ 通い慣れた道
 ・ 輝くあしたへ(合唱)




こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月03日