全員で記念撮影!




かっこいい照明!!





猫背のうた!!ジャカジャン!!





笑った方がマシ!




「メッセージカードが入った湯たんぽ」↓
IMG_0293.jpg



昨晩、世界で一番温かい湯たんぽが完成しました。

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

そして、参加できなかったけど、この日に向かって応援し続けてくださったみなさん。
本当に本当にありがとうございました。


歌えることに感謝しながら、
喜びながら、楽しみながらコンサートができました。


「湯たんぽ」の目的は
あたたまることです。

世界一温かい湯たんぽで、参加したみなさんが温まることが目的です。

参加者全員がメッセージカードに大切な想いを記し、投入する。

その日で終わらないように、

今日がスタートとなりますように。

本当の温かさは優しさで。優しさは行動で。
行動を起こすには、まず思わないと始まらなくて、

思うために、文字に書いて表して、

それを誰にも見せることなく、内に秘めて、
人を温めるための湯たんぽに投入しました。


これが宿題です。

書いた通りに自分が変わっていくことが、関わってくださったみなさんへの宿題です。


提出先はありません。
変わっていく姿そのものが、答えだからです。

あのとき、本気で思ったことをメッセージカードに書いた!
巨大湯たんぽは永久保管しますので、

昨晩のことを思い出しながら、どうか頑張ってください!!


僕らも、それぞれが内に秘めたメッセージカードを何通も書いて投入しました。
かけがえのない大切な人のために、実行していきます。



コンサートのなかで、お礼が言えなかったのですが、

今回も影で支えてくださったみなさんがたくさんいます。

音響 UPS SOUND
照明 株式会社テクニカル・アート
撮影 GLOWRIZE FACTORY
映像 スタッフのみなさん
サウンドクリエイター
梅田芸術劇場ホールスタッフのみなさん
ぐあんばーる 奥出さん

そして、

舞台監督 小林さん。


いつも僕らのことを本気で応援してくれます。
細かいことにも耳を傾け、いろんなことを教えてくださいます。

いつもこうして小林さん中心に集まってもらう制作スタッフのみなさんは、
アーティストの意見を最大限尊重してくれるというか、

やりやすいように運んでくださることに感謝しっぱなしです。
完全に影の、縁の下の力持ちの存在です。

この方たちがいたから、「湯たんぽ劇場」は成功しました。


ありがとうございます。



ギリギリまで予定を調整し、
時間をあわせて当日に、駆けつけできてくれた方もいました。

来場者数は、満席には届きませんでしたが、
1000名を超え、1F席はほぼ満席で、2階席からも応援がありました。


ちめいど増援団のみなさんの宣伝や心からのお誘いで、
1ヶ月前から驚異的にチケット売上が伸び、見事、大成功を収めることができました。

本当にありがとうございました。


内容や写真について、おってアップしていきたいと思います!

カルテットの弦楽4重奏が綺麗だった。
バンドとちめいどの一体感のある、迫力ある演奏が素敵だった。

フルートの音色がとても心地よかった。

など、たくさんのメッセージもいただきました。


さあ!1万人ライブに向かって前進!!



雄介






ちめいどの活動について

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について






【今後のLIVE予定】



■01/23(木)神戸VARIT秋休/にこいちと3マン

詳細はこちら








こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月03日