{464092EA-1139-4CE7-B329-7FF7E0457EC6:01}



色違いのパーカーができました!!
(各ライブにて販売中!)




{B9921BDB-2A14-4498-B45D-F2BF7C56B9CE:01}  
{C24D9CE0-4BD3-4655-9B7D-2623AAA98C97:01}

三田キーラーゴでの特選なまうたライブ。

鏡×ちめいど

ネタばらしは明日、いたみホールでもありますので、まだ内緒で。

たかひろとハモリがぴったり合う瞬間がやっぱり1番「いいな」と思う瞬間ですね、

リズムも音程もピッチも、音の長さも。微妙なズレもなく完璧にあったときが最高です。

今日も、あたたかいお客さんに参加してもらい、幸せな気分でした。


なんか、すごくラッキーな気がしてきました。とんでもない幸運のような気がしてきました。


無理の無い自然体の状態で、
素直に笑えて、

素直に話せて、

よそいきの自分も、本当の自分だと認められる状況。


中々ないと思う。



明日のいたみホールもがんばります。


対話です。


培ったすべてを披露するつもりで。



 
【12月】
ストリートライブ予定

02月、17時00分~姫路駅
03火、16時00分~伊丹駅(イオン連絡通路)
04水、17時30分~大阪駅
06金、16時30分~三宮センター街
08日、17時00分~三田駅
09月、16時00分~明石駅
10火、19時00分~大阪駅






ちめいどの活動について

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




【今後のLIVE予定】

■11/30((土)伊丹いたみホール
特選なまうたライブ!
 「鏡(かがみ)×ちめいど」

■12/28(土)梅田芸術劇場メインホール
 「2000人ホールライブ、大挑戦!」

詳細は こちらから









こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月03日