$ちめいど official web site-IMG_0192.jpg


伊丹市、瑞穂小学校へ歌いにいきました。


校長先生は有岡幼稚園のときにもお世話になった先生で
移られた先でまたお会いできたという

縁が深く、運命的な感じです。


教頭先生、校長先生ほんとにありがとうございました。


未来の宝、小学生・幼稚園の生徒のみなさんに想いを伝えられるのは嬉しいです。

しかし毎回、「ああすればよかった」「言葉をもっと伝わりやすくすれば」
など、反省があります。

成長していきたいものです。


今日は2回に分けて低学年のみんな、高学年のみんなと2ステージありました。

全力で歌いました。


たかひろが主で進める、得意のものまねはやはり大うけしてました。
スクリーンに画像をだした瞬間にどっかーんと笑い、また楽しそうに騒ぐ子供たちがかわいいです。



終了後、店に入り、打ち合わせ、
夕方にはストリートライブに繰り出しました。



$ちめいど official web site



西宮北口駅、芸術文化センター側はなんとかとめられずにできます。
今日もすっごいいい感じで最後までできました。

人通りもあるし、何より聞きに来てくださるみなさん、


ほんとにほんとにありがとう。

平日、また寒い中、
本当にありがとう。



素敵な出会いがありましたよ。
今日も歌いにいってよかった。


重ねてそう、思います。




特選なまうたワンマンの日程が決まりました。

11/29(金)夜場所未定、
11/30(土)昼いたみホール

になります。

また申込は明日以降できるようにしていきます!



そして、増援団、また大募集しています。
増援団=ちめいどを広める応援者。具体的には増援団を増やす人。

今、増援団ひとりひとりに手紙を書こうと、進めています。
ブログ読んでくださっているあなたへ

もし増援団に加入していなければ、

こちらからどうぞ


主旨が書いています、
賛同してくださる方は是非。フォームへ。

お手紙させていただきます。



雄介







ちめいどの活動について

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について






【今後のLIVE予定】


■11/29(金)19:00、場所未定
特選なまうたライブ!

■11/30(土)13:30、いたみホール
特選なまうたライブ!
 
■12/28(土)梅田芸術劇場メインホール
 「2000人ホールライブ、大挑戦!」

詳細は こちらから






【ストリートライブ日程】

31木 17時 川西能勢口駅

※天候など含め、急な予定変更の可能性があります
かならず、直前にブログチェックの上おこしください。

開始時間は目安で、前後することがあります。
約2時間ぐらい、休憩を入れながら滞在して演奏します。



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月03日