ササマリーさんにようやくお会いできた話。 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

先日、松野エリカさんの名古屋イベントを行なった際に

 

薬剤師の経験を生かし、漢方ハーブティをオリジナルの

企画販売をしている さらに法人化もされた

ササマリーさんこと 笹村真理子さんが 参加してくださいました。

 

 

わたし、ササマリーさんをですね、

結構前から知っていたんですが お会いするのが初めてで。

 

 

わたしが 起業して

それから 起業していく中で コミュニティだったり

学ぶ場があったりすることを知って

 

初めて受講したのが

金子ひとみさんから 4つのポジショニングセミナーだったんです。

 

FB_IMG_1432877217622.jpg

 

 

そのときに 人生鑑定士のえるかさんもいて

 

IMG_20150529_1.jpg

 

ふたりが わたしがもっとマーケットを広げるために

「あんな人や こんな人がいるよ、

 この人と 合いそうじゃない?」とか

 

いろいろ教えてくれたんです。

 

 

そのときに、

ササマリーさんのお名前もでていて

 

えるかさんが ササマリーさんの漢方ハーブティの

サンプルをくれたんです。

 

 

金子ひとみさんが

ササマリーさんはすごい、地道に営業してるから!

急に売れてるんじゃない、やることやってる

 

みたいなことを教えてくれて

 

かっこいいなー!って思っていました。

 

 

 

その後、わたしも SNSを仕事でよく活用するようになり

表にも出るように心がけていき

 

 

ちょうどその頃、ササマリーさんは 第二子をご出産。

 

 

なんだか会う機会を逃したまま いたんです。

 

 

 

そしたら

このタイミングで ご参加いただけまして!!!

 

 

ササマリーさんと2ショットを撮り損ねてしまったのですが・・・

 

 

ササマリーさんの存在は

わたしの中でちょっと特別だったんです

 

 

とっても真剣に レッスンやトークショーに参加され

目の奥に 何か光るものがあって

オーラがバンバンでてました。

 

 

かといって

 

とってもほんわかやさしい雰囲気もあり

素敵な女性。

 

 

ササマリーさんのブログには

いろんな思いがたっぷり詰まっています。

 

 

 

IMG_20170518_213457742.jpg

このグリーンのお洋服の方が ササマリーさん。

お写真とりそこねました・・・!!

 

 

またお会いできるようにはーと