ない・・・ない!の大騒動の昨晩 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

うちの娘の小学校で 交代で給食当番があり

 

給食当番だった週末には

その白衣(エプロン)を持って帰ってきて

 

自宅で洗い月曜日に持参、

 

月曜日から 他のお友達が使うという仕組みになっています。

 

 

月曜日に持っていくのを忘れると

困るのは娘というより 次の当番のお友達。

 

だから、絶対に忘れてはいけないもののひとつです。

 

 

それがねー・・・

 

 

金曜日に持って帰ってきて、

わたしが洗濯機に入れた覚えはあるんですよ。

 

で、白衣をアイロンかけようと思ったら

白衣の入ってる袋がない!!

 

白衣と 帽子はあるのに 袋がない!!!

 

 

 

それで 旦那さんに事情を説明して

「とっても必要なものなので 探すのを手伝って!!」と

お願いして

 

 

洗濯機の置いてある洗面所や

洗濯物をたたんだリビング、

うちのわんこがどっか持って行ってないかなど

 

 

運良く? その日から ゴミの日はなかったので

絶対に うちの中にあるはず滝汗

 

 

洗濯物は外で干していないので

飛んでいってしまった、も ない滝汗

 

 

他の洋服と重なったりして タンスにいれたかな?とか

タンスもあけたり

 

 

もう大騒動したのですダッシュ

 

 

 

それでも 見つからなくて・・・・

 

 

 

もう夜遅くなったので 今日はあきらめて

娘には 違う袋で持っていってもらって

 

わたしは1日かけて

タンスのなかから服をひっぱりだして

1枚ずつ 振って

もう1回全部チェックしようと思ったんです。

 

 

見つかる設定もしたんですよ

ペンジュラムで探してみたら「2階にある」となったんですけどね

見つけられず・・・

 

 

 

 

朝6時。

 

 

先に起きて 仕事の準備をしていた旦那さんが

まだ寝室にいたわたしのところに

 

 

「奇跡!」

 

 

と 白衣の袋 を持ってやってきました!!

 

 

まじか!??!?

 

え、どこにあった??どこにあった???

 

 

 

なんと、旦那さんが朝はいたズボンの裾のなかに

入っていたらしく

 

 

ズボンはいたら 足元から出てきたらしい!!!

 

 

 

そのズボンね、一緒にたたんでないか

広げて見てたんだけどね

 

裾のなかまでは昨日はチェックしてなくて。

 

 

 

まじでよかった・・・・!!!!

 

 

 

はーとラブ談義はーと

 

あ、男の人に探し物を手伝ってほしいときは

「探すの手伝って!」と言いましょう。

 

 

女性って、

子供やパパが探し物してたら

それを見て自然と 一緒に探してあげませんか??

 

「この本がないんだけど 知らない??」って

聞かれただけで 一緒に探したりしません??

 

 

 

 

でも男の人って頭のなかがそうなってないらしく

 

 

「この本がないんだけど 知らない??」

って聞かれたら

 

「知らない」っていうだけで

自ら探してくれる人は少ないようです。

 

 

それで女性は

「なんで探してくれないの?無視???」

って怒っちゃうんですが

 

 

男性にとっては

「じゃあ 一緒に探してって言ってよ」となる人が多いです。

 

 

 

なので、一緒に探してほしければ

「一緒に探して!!」とお願いしてみましょう。

 

頼られると 張り切るのが 男性です照れ

 

 

 

 

 

すべて美容成分!自宅で高濃度炭酸スパができます!

炭酸濃度1000ppmという高濃度を1時間維持する

炭酸美容泉が自宅で簡単にできるキット。

人工炭酸泉にはない美容効果も体感できます。

むくみ・疲れ・冷え・くすみ・お肌つるつる。ボディ

だけではなく頭からすべて浸かってくださいね!

 

フロムCO2「マルチスパークリングスパ」

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)