強み発掘解説お茶会に参加しました! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

松原靖樹さんの強み発掘を受けたわたし。

 

すごい量の文章で 

せっかく発掘してもらったからには

全部理解したいし 今やるべきことやりたい。

 

ということで、

今村愛子さんの 強み発掘解説お茶会に

参加しました。

 

 

21時からのスカイプで わたしも含め

もうお風呂入っちゃった〜って方も多かったっぽい

でもみんな知ってる方で(Facebook上でもね)

ちょと安心。

 

 

あ、大切な本題ですが

 

愛子さんはやはりとってもわかりやすく

説明してくださいました。

 

 

ちょっと例え話で出たのが

 

スケールの誤認や ひまつぶし逆次

 

 

せっかくベンツ乗ってるのに

行き先が(わたしの住んでるのは岐阜)名古屋までで

 

岐阜と名古屋を往復だけしてて

 

しまいには 事故って JAF呼んで

「きゃーわたしって大変!滝汗」みたいに

 

わざと自分で大変なことを起こしてるみたいな。

 

せっかくベンツ乗ってるなら、

行き先 福岡までにしちゃえば??

 

ってことです。

これはレンタカーしたとき・・・w

 

 

 

 

 

 

すごーくわかりやすいですよね!

 

 

解説お茶会では、自分のシートを

愛子さんが持っているので それを読みながら

解説してくれるので

 

わからない言葉や 

具体的にどうしたらいいかを教えてくれました。

 

IMG_20170222_194845613.jpg

髪の毛を12センチ切ったのも

この強み発掘で必要そうだったからです

 

 

わたしは 可能性を開いていかないといけないので

「えー・・・」って思うこともやったり

 

女基準をやめてみたりと いろいろ課題が出ました。

 

女基準・・・・

 

多分、小さい頃に ベリーショートや男の子っぽい

格好をさせられて いつも男の子に間違われたり

そのへんから 始まってそうだなって

 

 

わたしのジョブフィードバックシート1枚で

自分の人生を全て見られていたような感覚になる

松原さん すごい・・・

 

 

ご一緒した

武田香織さんは なぜかずっと涙が出ていたそうで

みなさんもいろいろ 気づいたところが

あったようでした!

 

 

ご一緒できた三石由佳さん 髙橋 マミさん 置栖 牧紀さん 

ありがとうございました!
 
 

毛穴がつるつるになる炭酸の泡洗顔

炭酸ガス配合のフェイシャルウォッシュ

汗や汚れ、古い角質や毛穴のぶつぶつも負担なく

キレイになるのがこの洗顔。

炭酸は毛穴を小さくする効果もあるので、

しっかり使い続ければ毛穴の目立たないお肌に

高濃度炭酸ガスは6000ppm! 軽いメイクなら

これ1本でオフできます。もちろん無添加。

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

リンクリファもキャンペーン中きらきら

きらきら遠隔「旦那さんとの関係良好ヒーリング」

 

《小顔&リフトアップ&ダイエットに効果をだすサロン》
maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (小顔エステ・補正下着・美容コンサル)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

電話は施術中は出られませんのでメールでのご連絡を

お願いいたします。

    (メールは24時間受け付けております)